Topicsトピックス

北洲・新たな試みとなる「リノベーションモデルハウス」がオープン

北洲・新たな試みとなる「リノベーションモデルハウス」がオープン

2023年2月24日 PR

売り上げ7年連続1位 性能向上リフォーム
改修によって住みやすさを 実現する「性能向上リフォー ム」に定評のある『北洲』。断 熱性・気密性をアップし、室 温を改善する施工ノウハウ により、新築の70%程度のコ ストでZEH基準を満たす 高性能住宅を実現。その手腕 が評価され、2021年まで 「住宅リフォーム売り上げラ ンキング」において、7年連続で宮城県1位を獲得して いる。特に近年はリノベー ションに特化した部門を新 設。経験豊かなプランナーに よる新しい間取りのアイデ アや、助成金を活用したお得 なリノベーション情報などを 提供し、より広い層にアピー ルしている。

リノベーション モデルハウスをオープン
その北洲リノベーションが2月25日に「リノベーション モデルハウス」をオープン。場 所は仙台市泉区館。これはリ ノベーションを検討中の層に 向け、実物を体感してもらう ためのモデルハウスで、同社 としても新しい試みだ。確か な技術と豊富な施工実績に 裏打ちされた断熱工事によ り、春を待つこの季節でも温 かさを体感することができ る。またプランニングについ ても見どころがたくさんだ。 玄関位置を変えることで、分 断されていた居室をつなげて 広々としたLDKが生まれ ているだけでなく、収納ス ペースを拡充することで暮 らしやすさが格段にアップし ている。
このモデルハウスは数カ月 間常設しているので、予約が あればいつでも見学可能。ま たモデル期間終了後は販売をする予定なので、住宅の購入を検討している人は、「高 性能住宅をお得に手に入れ るチャンス」として下見をす るのもおすすめだ。

ニーズに合わせた きめ細やかな対応
それ以外にも「中古住宅の 購入から検討している」と いった相談や、「マンションを リノベーションしたい」「リビ ングのみ暖かくしたい」な ど、それぞれのニーズに合わ せきめ細やかに対応してく れる。もしも「今住んでいる 家がもっと心地よくなれば」 と感じているなら、まずは気 軽に相談をしてみてはいか がだろうか。

【ビズスタおすすめ情報】
【リノベーションモデルハウス】
[住所]仙台市泉区館1-16-3[見学可能時間]10時〜17時※完全予約制
数ヶ月間モデルハウスとして使用した後、販売予定。
※購入を検討される方も気軽に問い合わせを。

北洲リノベーション仙台
TEL: 022-342-5810 TEL: 022-342-5810 https://hokushurenovation.net

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。