Topicsトピックス

仙台駅隣接エリアに移転開校 通いやすさと学びやすさを実現

仙台駅隣接エリアに移転開校 通いやすさと学びやすさを実現

2022年11月24日 PR

日々の通学で多くの生徒たちが利用する仙台市地下鉄。そんな仙台市地下鉄「仙台駅」西1番出口徒歩1分という好立地にあるのが『個別指導Axis/能開センター仙台校』だ。個別指導と集団授業がワンフロアで受講可能になったことで学習コンテンツがより充実。
個別指導では先生が隣につくライブ個別のほか、AIを使ったiPadで学べるアクシスプラス、Zoomなどで自宅と教室を繋ぐアクシスオンラインなど、豊富なコンテンツを用意。全国47都道府県に展開している強みを生かし、志望校に合わせ、他県に在籍する学生指導者から授業を受けることも可能だ。小学生向けのロボットプログラミングやプリントによる学習を行うステップアップ講座も用意。自ら学習する姿勢を培うなど、生徒一人ひとりに合わせた学習スタイルを提案している。
集団授業では、難関校を目指す生徒に合わせ、全国レベルの難易度の高いテキストを使用。個別指導と併用も可能であり相互に弱点を補完しながら合格へと導く。
さらに、生徒であれば無料で利用できる自習室を用意。仙台駅から近いので立ち寄りやすいうえ、先生が常駐しているので、質問にも応えてもらえる。生徒への進路指導は当然の事、保護者懇談も年三回は実施。客観的な分析により、学校では伝えきれない正確な情報を得られるのも嬉しい。
今は直面していなくても、いずれは向き合わなければならないのが受験。その時に備え、まずは気軽に相談に訪れたい。

【ビズスタおすすめ情報】
ビズスタを見た方への12月29日までの特典
①入会金 22,000円 無料
②(お友だち・兄弟姉妹など)2名以上で
ご入会の方全員にクオ・カード2,000円進呈

  • それぞれの机が仕切られているので集中して勉強ができる「個別指 導ブース」
  • 無料で利用できるスペースが年々減少しているなか、生徒たちにとって貴重な学習の場となっている「自習室」
  • 自販機も設置された「飲食スペース」も備えている

個別指導Axis/能開センター 仙台校
TEL: 022-265-1851(個別指導Axis)/ 022-224-2665(能開センター) TEL: 022-265-1851(個別指導Axis)/ 022-224-2665(能開センター) https://axis-kobetsu.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。