Topicsトピックス

今年一年の感謝の気持ちを込めて。 ワンランク上の牛たんが味わえる「極セット」

今年一年の感謝の気持ちを込めて。 ワンランク上の牛たんが味わえる「極セット」

2022年11月24日 PR

牛たん焼きの本場、宮城・仙台に門を構えて30年。宮城県のみならず、全国に店舗を展開している「利久」。『牛たん専門店といえば?』という問に対し、利久の名前を思い
浮かべる人も多いことだろう。
宮城が全国に誇る牛たん。その美味しさ・素晴らしさを味わってほしいという想いから、同社では、お得なギフトセットを用意している。なかでもオススメは、「極セット」。ワンランク上の厚切り牛たんを1枚1枚丹精込めて味付けし、熟成させた手づくりの逸品。家庭で焼くだけで専門店の味が楽しめるので自宅でのプチ贅沢にもおすすめだ。
また、持ち帰りでも気軽に牛たんの美味しさが楽しめる弁当も人気。弁当の取り扱いは店舗によって異なるので、詳しくは下記QRから店舗一覧を確認の上、問い合わせを。

【ビズスタおすすめ情報】
12/20(火)までのご注文で全国送料無料!さらに11/30(水)までのご注文で早割5%OFF

株式会社利久
TEL: 0223-29-3440 TEL: 0223-29-3440 https://www.rikyu-gyutan.co.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。