Topicsトピックス

上質な美しさと機能。夢の注文住宅を手に入れる。

上質な美しさと機能。夢の注文住宅を手に入れる。

2023年2月24日 PR

総合ディベロッパーとして培ったノウハウを惜しげもなく注ぎ込んだ、細部にまで上質さを宿す家。

家購入を検討する人で 「ZEH(ゼッチ)」を知らな い人はおそらくいないだろ う。家の断熱性能を高め、消 費エネルギーを削減。さらに 使用するエネルギーを太陽 光発電などでまかない、エネ ルギー収支を実質ゼロ以下 にする家のことだ。いまや住 宅のトレンドになっている。 しかし現状まったく課題が ないとは言い難い。というの も、太陽光発電設備の導入・ 設置、メンテナンスにかかる 費用は高額で、たとえ売電 ても採算がとれないケースもある。
その点をクリアにしたの が、住友不動産が東京電力 エナジーパートナーと手を 組んだプロジェクト「すみふ×エネカリ」だ。これは住友 不動産の注文住宅「住友不 動産の栖(すみか)」に初期費 用ゼロで太陽光発電設備と 蓄電池を導入し、月額の ース料のみでメンテナンスま でを行うという画期的な仕 組み。さらに「住友不動産の 栖(すみか)」は、住宅自体が ZEH仕様標準の高機能住 宅であることは言うまでも なく、夏涼しく冬暖かい脂 熱性を誇り、オプションの工 アコンや給湯器にも省エネ 性能の高いものをそろえる。 まさに本来の意味でのゼ エネルギーを叶える家だ。
もちろん住まいとしての 充実ぶりも申し分ない。図 面を一から引き、形状や地盤 が難しい土地にもアジャストする高い設計対応力は、 総合ディベロッパーとしての 実績を持つ同社ゆえ。さらに キッチンの天板には家事で 発生しがちな傷や汚れがつ きにくいセラミックを採用。 浴槽とシャワーヘッドはマイ クロバブル仕様に、洗面化粧台の天板にはクォーツやセラミックといった高級感のあるディテールが、日常に充足 感を与えてくれる。 住友不動産の”営業担当” は断片的なイメージからうつ ひとつを具体化し「理想の住 まい」を形にしていく。住友 不動産ならきっと納得のマ イホームを手に入れること ができるはずだ。

  • 住友不動産の高いデザイン力・設計力を活かした斬新な「外観」と「開放なリラクゼーション空間」が特徴。
  • 高品質の贅を尽くしたプレミアムな空間

住友不動産の栖 / 住友不動産の注文住宅
TEL: 022-216-2601 TEL: 022-216-2601 高品質の贅を尽くしたプレミアムな空間

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。