Topicsトピックス

コロナ禍のお買い物は、便利で安心〝スマホでコープ〟。

コロナ禍のお買い物は、便利で安心〝スマホでコープ〟。

2021年9月17日 PR

子育て&高齢世帯にうれしい個人宅配。
食品、ベビー用品から日用品まで、取り扱い商品は約4 , 0 0 0 点!

新型コロナウイルスの蔓延で〝密〞を避けるライフスタイルがすっかり定着した。旅行や外食を控えたぶん、家で過ごす時間を大切にする人が増えたのは喜ばしい。しかし、気がかりなのが毎日の買い物。店で商品を手に取るとき、レジに列をなして並ぶとき、ふと「大丈夫かしら」と心配になる方も少なくないだろう。そんなコロナ禍での買い物にぜひおすすめしたいのが、個人宅配〝スマホでコープ〞。みやぎ生協が忙しい子育て世帯や高齢者向けに提供している安心便利な宅配サービスだ。

毎日の買い物が、スマホひとつで簡単注文。

〝スマホでコープ〞は、毎日の暮らしに必要な食料品や日用品だけでなく、衣料品や雑貨、ベビー用品など、約4000点を取り扱い。店舗にないオリジナル商品も多い。家にいても、外出先でも、いつでも好きな時にスマートフォンから注文ができ、毎週決まった曜日に配送してくれる。在宅しながらの置き配にも対応しているので、配達員と接触することもない。さらにオートロックマンションへの配達にも対応。注文から利用金額の管理まで一目瞭然だから、家計の目安にもなるだろう。

開けて、入れて、調理するだけ。時短で美味しく。

宅配専用のオリジナル商品の中で、特に共働き世帯に人気なのが「らく★うまキッチン」。下ごしらえ済みの食材と調味ダレのセットで、開けて炒める(煮る)だけでメインディッシュが簡単に完成。時短になるだけでなく、食材の無駄も省けるので経済的。不在時には保冷剤などで鮮度をキープする専用のケースで届けてくれる。
〝スマホでコープ〞は、子育て&共働き世帯はもちろん、「お米や飲料、トイレットペーパーなどかさばるものや重い買い物は大変」という高齢世帯にもぜひ活用してほしい。資料請求や加入もスマートフォンひとつで簡単にできるので、わざわざ店舗に足を運ぶ必要がないのも嬉しい。今ならWebからの入会で2000円分のギフトカードがもらえるキャンペーンも実施中。この機会に会員になって、コロナ禍の家時間をもっと楽しく快適に過ごしてほしい。

【ビズスタおすすめ情報①】
WEBから個人宅配ご加入の方に今なら2,000円分のギフトカードをプレゼント!

【ビズスタおすすめ情報②】
お友達や家族に個人宅配を紹介いただくと双方に紹介謝礼&加入特典のWプレゼント!
※詳しくはhttps://www.miyagi.coop/delivery/syoukai/

みやぎ生活協同組合 宅配運営部
TEL: 0120-58-1870 TEL: 0120-58-1870 https://www.miyagi.coop/delivery/lp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。