Topicsトピックス

オンライン相談で入会もできる、生協の個人宅配。

オンライン相談で入会もできる、生協の個人宅配。

2021年11月26日 PR

くわしい話が聞きたいけど、時間はないし対面はちょっと・・・。
個人宅配の入会でお悩みの方にぴったりなのが家にいながら話ができるオンライン相談だ。

毎週届くカタログから注文した商品が自宅まで届く、みやぎ生協の個人宅配。食品、ベビー用品から日用品まで、取り扱い商品は約4000点!コロナ禍のいま、わざわざ混み合う店舗に行かずにすみ、その分の時間を有効活用できるので、忙しい中でも時間をムダにすることもない。特に子育て&高齢者世帯にとってはうれしいサービスと評判だ。しかし、これから入会となると聞きたいことも多いはず。「どんなカタログがあるの?」「お休みしたい時は?」「急に外出することになったら?」。そんな疑問をお持ちのかた、個人宅配
の入会に悩んでいる方にぜひおすすめしたいのがオンライン相談だ。

相談から入会まで、家にいながらコープとおはなし。

生協の個人宅配オンライン相談は、電話とWebを利用し、生協スタッフに様々な質問や相談をできるのが特徴。オンラインで気軽に質問したい、仕事が終わってからゆっくり相談したい、直接会わずに話がしたい方にはぴったりだろう。
やり方もカンタン。まずはWeb画面の「オンライン相談を予約する」のボタンから、ご希望の日時を予約。担当者から確認メールがくるので、それにそって手続きをすればスタートできる。パソコンやスマホで担当者と同じ資料を見ながら、電話で個人宅配の詳しい内容を説明してくれる。また、画面に相談者の顔は映らないので、気がねなく話ができるのもいい。

宮城・福島にお住みで個人宅配を勧めたい方、いませんか?

これほど便利な個人宅配だから、「ぜひ友だちに教えたい」という方もいるだろう。生協の個人宅配は、Webでかんたんに個人宅配の紹介ができるフォームがある。子どもが生まれたばかりの友だちや娘さん、毎日の買い物が心配な離れて暮らす両親・親戚などが身のまわりにいれば、この紹介システムを利用してみるといい。紹介者はみやぎ生協・コープふくしまの組合員はもちろん、県外に暮らす方からの紹介もOK。自身が宅配サービスを利用していなくても紹介が可能だ。

紹介した方、紹介された方、双方に特典が。

もちろん紹介の謝礼も用意されている。紹介した方には、クオ・カードペイ1000円分をプレゼント。紹介を受けた方にはオリジナルミニボトル+コープ商品券2000円分がプレゼ
ントされる。紹介を受けた方の謝礼もしっかりあるので、紹介する相手への気遣いも少ないはずだ。詳しい内容はWebの紹介ページがあるので、関心のある方はそちらを見てみるといい。
個人宅配という、いまの時代にあった新しい買い物のスタイル。多くの方に利用していただきたい。

【ビズスタおすすめ情報①】
個人宅配のご紹介を受けた方、
オリジナルミニボトル+コープ商品券2000円分をプレゼント!
※まだ組合員でない方も、既に組合員の方も、利用再開の方も含め、キャンペーン期間中に個人宅配をWebでお申込みいただき、
2022年2月11日(金)までに加入手続きが完了された方で、2022年2月25日(金)時点で個人宅配を利用している方が対象です。

【ビズスタおすすめ情報②】
個人宅配をお友だちにご紹介いただいた方に、『クオ・カードペイ1,000円分』をプレゼント!
※ご紹介いただいた方への特典は、加入成約後1ヵ月程度でクオ・カードペイコードがメールで送付されます。
メールアドレスの入力間違いにはご注意ください。

  • 申し込みも注文もスマホで簡単に
  • 離れて暮らす両親の買い物が心配な方にもおすすめ

みやぎ生活協同組合 宅配運営部
TEL: 0120-58-1870 TEL: 0120-58-1870 https://www.miyagi.coop/delivery/lp/

受付時間
月~金曜 9:30~20:00
土曜 9:00~18:00

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。