Topicsトピックス

アクシスのオンライン個別指導で、 一人ひとりに学ぶ力を。

アクシスのオンライン個別指導で、 一人ひとりに学ぶ力を。

2020年9月25日 PR

いま新型コロナの影響で懸念されているのが子どもたちの授業の遅れ。学校の体制は平常に戻りつつあるが、感染不安がなくなったわけではない。制約の中でなかなか勉強に集中できないのも確か。しかし受験は待ってはくれない。そのような状況で注目したいのが、小中高生を対象に宮城県で6校を展開する「個別指導アクシス」のオンライン個別指導システムだ。

授業は完全1対1のリアルタイム授業。教室にいるのと同じ臨場感があり、集中力も高まる。しかも個別対応だから先生に質問がしやすく、その場ですぐに説明してくれるので理解も深まりやすい。

オンライン授業の先生は、東大や京大をはじめとする難関校や地元国立大の現役生とプロの教師のみ。全国4000名を超える講師陣から自分の先生が選べる。科目だけでなく、受験の先輩としてのアドバイスもくれるので、モチベーションもあがるはずだ。

アクシスでは、一人ひとりの学習状況や理解度に合った学習プランを設計。目標の受験校に的を絞った実践的な対策ができるので高い学習効果が見込める。小学校で必修化となったプログラミングの講座もあり、時代を先取りした教育環境があるのも頼もしい。

このオンライン授業のもうひとつの特徴は、学校でも自宅でも受講できること。仲間がいることで頑張る力が出る子もいるだろう。自宅と教室のバランスをとりながら自分にあった学習環境を作れる自由さは大きな魅力だ。子どもたちにとって未来の夢を育ませる大切な時期。まずは気軽に始められる体験授業を試してみるのがいいだろう。

個別指導Axis
TEL: 下記参照 TEL: 下記参照

八木山校 TEL.022-797-6036 地下鉄八木山動物公園駅より徒歩2分
仙台駅東校 TEL.022-292-3861 JR仙台駅東口より徒歩3分
東北大学病院前校 TEL.022-727-2381 東北大学病院前、白松がモナカ店舗ビル2階
上杉校 TEL.022-217-9951 SEIYU上杉店と同じ並び
南光台校 TEL.022-253-3030 杜の都信用金庫南光台支店隣
泉中央校 TEL.022-374-3401 紳士服AOKI東

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。