Topicsトピックス

さぁ、仙台をいちばん愛する住まいへ。

さぁ、仙台をいちばん愛する住まいへ。

2020年11月27日 PR

仙台市内で最も歴史のある「西公園」。現在も桜の名所、そして憩いの場所として多くの人々に愛されている。この杜の都仙台の象徴ともいえる公園から徒歩1分(約30m)の地に、「プレミスト仙台西公園」は誕生する。暮らしの舞台となるのは、けやき並木で有名な定禅寺通り。通り沿いには、せんだいメディアテーク (約400m)や仙台三越 (約750m)などの施設や洗練された店舗が点在している。また一歩入ると仙台市役所(約930m)、宮城県庁(約1110m)が 置かれるなど、ここはまさに仙台のシンボルロードといえるだろう。

  • 開放感と四季折々の風景を楽しむ、パークフロント・レジデンス。
  • 「西公園」の潤い、「定禅寺通り」の洗練が暮らしのステージ。

窓辺に広がるのは、「西公園」の四季と清涼な広瀬川。

「プレミスト仙台西公園」がこの地で求めたのは、水と緑を愛でる仙台の豊かな暮らしを象徴する住まいを実現すること。デザイン、プランニング、マテリアル。その一つ一つに、周囲の自然に溶け込みながらも存在を主張するこだわりが息づいている。エントランスホールとラウンジの壁面には、屏風をイメージしたアートスクリーンが設けられ、間接照明と共鳴し合い、開放感のある空間が演出されている。住戸の西側から一望できるのは、「西公園」の色鮮やかな四季と清涼な広瀬川 (約450m)、そしてどこ までも続く伸びやかな空だ。時間や季節により移り変わる壮大な自然を、開放感に満たされながら堪能できる。全11タイプの多彩なプラン・バリエーションが、自分らしいこだわりの暮らしを叶えてくれるだろう。

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。