Living住宅

あの西公園を「庭にする」歓びを味わう。

あの西公園を「庭にする」歓びを味わう。

2019年1月24日 PR

仙台市地下鉄東西線「大町西公園」駅徒歩1分、「仙台」駅へ直通3分

仙台駅から地下鉄東西線でわずか3分ほど。「大町西公園」駅に到着し、出口から地上に出ると、すぐ目の前に風格たっぷりの建物がそびえる。青葉通りに面した交差点の角地、桜や紅葉の名所として名高い西公園(徒歩1分・約70m)を気分よく見晴らすロケーション。ここなら、子育てに奮闘中のファミリー層はもちろん、子育てを終えて第二の人生を謳歌するための住み替え先を探すシニア層も、きっと気に入るに違いない。

杜の都を象徴する西公園を自分の庭のように使う贅沢

大理石を門型に構成して格式を表現する和みのラウンジ、端正な木組みの格子が鮮烈な印象を与えるウェルカムウォール。かつての伊達藩の迎賓館の美意識も投影された「パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス」は、先進の免震構造が採用された地上15階建て・全91邸のパークフロントレジデンス。先ごろ完成した建物は、西公園エリアの新たな顔として、早くもランドマークと化している。
現地周辺の利便性は、仙台市民なら説明不要だろうが、それでも、あの西公園を庭のように身近に感じる環境はやはり特筆ものだ。毎朝、あるいは毎夕の散策を、これ以上に良質な風景で楽しめる立地はそう多くない。生活の環境は都市型の快適さで、人生の環境は広瀬川(徒歩5分・約380m)ほとりの美しい四季とともに。これぞ、まさに杜の都の暮らしだ。
現在は、建物内モデルルームが見学できる。西公園側と青葉通り側の全3タイプが用意されており、いずれも実際の暮らしぶりを体感できるので、早めの内覧を。

パークホームズ仙台大町_間取り

パークホームズ仙台大町_内覧
※掲載の写真はDtypeを撮影(2018年6月)したものです。※眺望は住戸によって異なり、将来にわたって保証されるものではありません。※家具・調度品・照明等は販売価格に含まれておりません。※一部オプション(有料・申込期限有)のものがございます。

 

 

「パークホームズ仙台大町 ザ レジデンス」現地販売センター
TEL: 0120-091-131 TEL: 0120-091-131

営業時間/10:00〜18:00 火・水定休(祝・祭日を除く)

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。