Travel & Gourmetトラベル&グルメ

飛鳥Ⅱでドラマチックな感動を。

飛鳥Ⅱでドラマチックな感動を。

2016年11月24日 PR

選び抜かれた上質の旅を楽しみたい――。

そんな大人たちにJTB旅物語が提案するのは飛鳥Ⅱで巡る優雅な洋上の旅である。日本を代表するラグジュアリー客船飛鳥Ⅱには、日常では決して味わえない至福の時とドラマチックな感動が溢れている。5万トン級の船体はまさに海に浮かぶ巨大なホテル。船内には、オーシャンビューの展望大浴場やスパ、フィットネスセンターなどさまざまな癒しの施設があり洋上のリラクゼーションを楽しむことができる。陽ざしに恵まれた日は雄大な海を眺めながら、プールサイドで潮風に包まれてみるのもいいだろう。

船内のメインダイニングでは旬の食材を使ったフレンチや和食会席など多彩な味わいを贅沢に味わうことができる。ビュッフェスタイルのレストランやカフェなどもあるので、気分に合わせて気軽に楽しむこともできる。

また、洋上という贅沢な空間で味わう食事もクルーズの大きな楽しみだ。メインダイニングでは一流シェフによるフレンチや和食を、そして船内をふらりと歩けばカフェやピアノバー、ラウンジなどがあり、気の向くままに軽食やお酒を味わうことができる。そして、飛鳥Ⅱは夜の訪れと共に魅惑的な世界へ大人たちを誘っていく。映画のワンシーンのようにカジノゲームに興じたり、本場ラスベガススタイルの迫力あるプロダクションショーに酔いしれたり、華やかな熱気に魅了されるに違いない。

飛鳥Ⅱは1月から3月にかけて厳冬の日本を離れ、アジアの国々を巡るクルーズの旅に出る。39日間の長期クルーズだが、今回は気軽に参加できるよう3つの区間乗船ツアーが設けられている。まずはシンガポールから飛鳥Ⅱに乗船し、マレーシア・ベトナムを訪れる10日間のツアー(東南アジア3ヶ国クルーズ)。そしてベトナムから飛鳥Ⅱに乗船し、香港と南シナ海を巡る8日間のツアー(ベトナム・香港・南シナ海クルーズ)。さらに「東洋のラスベガス」マカオを楽しんだ後、香港から飛鳥Ⅱに乗船し、香港・神戸へのクルージングを楽しむ7日間のツアー(香港・マカオと飛鳥Ⅱハッピーバースデー)だ。

ベトナムサイゴン大教会

それぞれ乗船前や下船後の観光、寄港地でのオプショナルツアーなどが充実しており、アジアの街並みや文化遺産をゆっくり楽しむことができる。また、ホーチミン~香港までの区間にはイタリアンの巨匠 落合務シェフが乗船し、香港からはシンガーソングライターの渡辺真知子氏が乗船するなど船内をより華やかに演出するスペシャル企画も用意されている。いずれも趣の異なる魅力があり、どのツアーを選ぶかは難しいかもしれない。しかし、訪れる国々で目にする美しい景色はもちろんのこと、洋上という特別な空間で過ごす時間そのものがきっと忘れがたい思い出になるはずだ。本物の上質をは何か、その答えを見つけにドラマチックな船の旅に出かけてみてはいかがだろうか。

017年アジア パシフィック グランドクルーズ

 

区間乗船の旅 2017年2月出発

飛鳥Ⅱ船内見学&旅物語募集説明会開催!

予約制・無料

 

日時:2016年12月12日(月)10:30~13:00 定員:30名様

場所:名古屋港ガーデンふ頭 停泊中の「飛鳥Ⅱ」船内

申込締切日:2016年12月5日(月) ※10名様に満たない場合は中止となる可能性があります

 

お申し込み・お問い合わせ(中部旅物語販売センター)

TEL 052-715-5013

※お申し込み内容聞き間違い等により、お客様にご迷惑をお掛けすることを防止するため、お電話内容を録音させて頂いております。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※ビル点検による漏電のため12/11(日)7:00~24:00までの間、インターネット及びFAX受付を停止させて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

電話受付時間/9:30~17:30(月~土)※日祝・年末年始(12/30~1/3を除く)

ご予約時に、お申し込み者全員の住所・氏名・生年月日・性別・電話番号が必要となります。

 

http://www.jtb.co.jp/med/chubu/

24時間!毎日インターネットでお申込み受付中!!

ホームページ検索キーワードは▶ 中部発 旅物語 検索

 

JTBメディアリテーリング 中部事業部

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー10階

 

<旅行企画・実施>

株式会社JTBメディアリテーリング

観光庁長官登録旅行業第1867号

一般社団法人日本旅行業協会 正会員

〒112-0006 東京都文京区小日向4-6-15

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。