Travel & Gourmetトラベル&グルメ

飛鳥Ⅱで優雅に巡る ベトナム・香港・南シナ海 クルーズ7日間

飛鳥Ⅱで優雅に巡る ベトナム・香港・南シナ海 クルーズ7日間

2016年9月29日 PR

洋上でしか味わえない、非日常の贅沢時間。

もっと気ままに思いのままに悠々自適に旅を楽しみたい――。そんな大人に是非おすすめしたいのは、やはりラグジュアリーなクルーズである。日本を代表する客船として名高い「飛鳥Ⅱ」には旅慣れた大人たちを魅了する本物のくつろぎと感動が溢れている。

5万トン級の巨大な船内に一歩足を踏み入れるとそこはまさに別世界。雄大な海を眺めながら入るプールや展望大浴場、フィットネス、カジノ、シアター、本場ラスベガスさながらのプロダクションショーなど船内には多彩なエンターテイメントが用意されている。何を楽しむかは人それぞれだが、洋上ならではの贅沢な時間を存分に堪能できるはずだ。

そしてクルーズにおいて忘れてはならないのが食事である。「飛鳥Ⅱ」ではメインダイニングにおいてフレンチ、和食など一流シェフによる世界の味を楽しむことができる。他にも、カフェやラウンジなども充実しているので、シーンに合わせて色々な食の楽しみを味わってみたい。

「飛鳥Ⅱ」は1月から厳冬の日本を離れ、気候の穏やかなアジアの島々に向けて出航する。39日間の長期クルーズだが、今回は気軽に参加できるよう区間乗船のツアーが設けられている。なかでも注目は、2月中旬から下旬にかけてベトナム・香港をまわる8日間のクルーズツアー。実はこの区間限定でイタリアンの巨匠 落合務シェフが乗船し、船内での食事をより一層盛り立ててくれるのだ。また、乗船前には世界遺産の古都ホイアンを訪れ、下船後には香港の夜景を観賞するなど洋上以外の楽しみも充実している。

洋上でしか出会うことができない感動と、本当に贅沢な時間を求めて船旅に出掛けてみてはいかがだろう。

  • 落合務シェフ イタリアで修行を積んだ後、イタリア料理店「グラナータ」総料理長を経て、1997年銀座に「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」をオープン。日本イタリア料理協会会長を務める。

株式会社JTBメディアリテーリング中部事業部

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー10階
たびものがたり
最新号カタログを無料でお届けいたします!
カタログ専用ダイヤル TEL 052-715-5014
http://www.jtb.co.jp/med/chubu/
24時間!毎日インターネットでお申込み受付中!!

 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。