Living住宅

頼れるパートナーとして 一生つきあえる不動産会社。

頼れるパートナーとして 一生つきあえる不動産会社。

2021年11月25日 PR

多くのファンに支持される
レイシスコーポレーション

衣食住の一つである住まいは、人の暮らしに欠かせない基盤となるもの。私たちが住まいについて考えるとき、必ずと言っていいほど関わるのが不動産会社だ。

一生に一度の大きな買い物であったり、先祖代々の土地を手放したり、ライフステージに合わせて住み替えたり。不動産は、生活しいていくうえで人生の節目にも大きく関わってくる。そんな人生の重大な決断は、できるだけ信頼できる不動産会社に相談し、慎重に考えたいものだ。

ここに社長をはじめ社員一丸となって不動産事業に真摯に取り組み飛躍的に成長している企業がある。

神戸や大阪を中心に展開する「レイシスコーポレーション」は、顧客満足度にこだわり、リピート率90パーセント以上を誇る不動産会社だ。その誠実な仕事ぶりから自社ファンを多く獲得しており、お客様からの信頼も厚い。

マンションや土地・戸建て売買などの不動産取引全般からリノベーション、シニア向け住宅のサポートまで、住まいのあらゆることを幅広く手掛けている。

一生アフターサービスの思いで
誠実な仕事を徹底

レイシスコーポレーションは、少数精鋭企業。それゆえ、社長こだわりの社風を社員全員がしっかり受け継いでいる。軸として掲げているのは、ご縁を大事にし、お客様と二人三脚で築いていく信頼関係。それを構築するための努力と工夫は惜しまない。

全社員の共通の思いは、「一生アフターサービス」ということ。そのためには、嘘をつかない、いい加減な仕事をしない、お客様と真摯に向き合い10年、20年、30年先まで考えた提案をしていく。目先の利益を求めるのではなく、「お客様のために」と素直な気持ちで行動できる人間力も重視している。

もちろん、いい仕事のためには社員のモチベーションも欠かせない。全員が有資格者であり、一人ひとりが得意分野を持つスペシャリスト。役割分担と互いに個性を発揮できるチームワークの良さも当社の強みだ。社内の意見交換も活発で、良いアイデアは即実行。決断からのトップダウンが早いのも少数精鋭制の魅力だ。

やりがいを持ってイキイキ働けるから、お客様へ良い提案ができ、信頼へとつながっていく。

いつでも相談できる
頼れる不動産会社でありたい

「弊社は、身近に何でも相談できる、不動産の総合窓口でありたい。お客様のご依頼なら、電球1個でも交換しに行くという気持ちで対応しています。」と代表取締役の森本伸太郎氏が話すとおり、顧客からの依頼はすべて引き受ける姿勢で仕事に挑む。

不動産に関する相談はもちろん、専門外のこと、分からないことを尋ねられても誠実に対応し、できる限り解決の糸口を見つける。お客様の要望に対し、一緒に考えていくところに企業や人としての成長があると考えるからだ。お客様と二人三脚で心地よい暮らしと快適な住まいを追求し、末永くお付き合いできる関係を目指している。

また、レイシスコーポレーションでは、自社を通して不動産を売却する方、購入する方、全ての人に相互利益をもたらし、互いに気持ち良く取引きできることを心掛けている。「お客様に納得してもらえなければ、取引きしてはいけない」というのが当社の考えだ。これらの徹底したお客様ファーストの姿勢が、顧客に支持され、高いリピート率を誇る理由だろう。

家を買うとき、売るとき、住み替えるとき、こんな頼りになる不動産会社に任せられたら心強い。

 

社員紹介
大阪支店長 石丸碧穂

お客様からの些細なご相談にも迅速かつ丁寧にお応え致します。様々な障壁も、お客様と一緒に乗り越えて参りました。常に謙虚さ、感謝の気持ちを忘れず更なるお客様との信頼関係を構築致します。

総務部 部長 金澤友佳子

常にお客様目線で考え、信頼関係を大切に、感謝の気持ちを丁寧にお伝えするよう心掛けております。思いやりのある社員間のチームワークを重要視し、更に活気ある、魅力溢れる会社作りに励んでまいります。

営業部 係長 森本健治

シニアのお客様も多くいらっしゃり、お一人お一人を 自身の祖父母・父母のようにも感じ、いつもお会いすることを楽しみにしています。不動産 に関するご依頼 はもちろんそれ 以外のご相談 も、ご一緒に解決できるよう二人三脚で明るく臨んでいます 。

営業部 岩崎 数留

お客様のご要望や、お困りごとの解決につながるよう、日々自身のスキルアップに努めております。お客様に良きパートナーと思っていただけますよう、何事も一生懸命頑張ります。

オフィス紹介
  • 建隆ビルⅡ(本社)
  • レイシス心斎橋ビル(大阪支店)

株式会社レイシスコーポレーション


TEL: 078-392-0303  TEL: 078-392-0303  https://rasis-corp.co.jp

神 戸 本 社
住所/神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビルⅡ 3F 
TEL/078-392-0303 
FAX/078-392-0305

大 阪 支 店
住所/大阪市中央区南船場4-9-11 レイシス心斎橋ビル7F 
TEL/06-6786-8222 
FAX/06-6786-8255

宅地建物取引業免許 国土交通大臣(1)第9995号

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。