Mono & Fashionモノ&ファッション

追憶に刻む自分自身の嗜み。

追憶に刻む自分自身の嗜み。

2019年11月28日 PR

「今」いいと思うMONO、
そして「10年後」もっと良いと思うMONOで在りたい

人生で一度は出会うアメリカンカジュアル。シンプルな考え方でシンプルな創り、仕事道具からファッションへ、その“古き良き時代”からインスパイアを受け、生まれたブランドがこの「cariva」(カリヴァ)だ。英語のカリッシミ(懐かしさ)、ノヴァ(新星)と言う単語を組み合わせた造語となる、carivaブランドのシリーズは、大阪を拠点に持つ㈱サンアートの経験豊富なデザイナーのアイディアと、熟練した職人達の高い技術のコラボレーションから日々生まれ出される。

納得いくまでこだわり抜いたcarivaのプロダクツは、妥協なく厳選した素材をひとつひとつ手作りで仕上げていて、革はもちろんファスナーや金具、糸など、細部に至るまで拘った高級素材を使用。手に入れる喜びだけではなく、永く使いこむことで、持つ人の大事な相棒となって欲しいという想いが込められており、使用するたびに体の一部となるかのような馴染みを感じるのが特徴だ。このcarivaシリーズ、写真の財布以外にもボディバッグやトートバッグにリュックなど続々とシリーズが増えている。

より詳しい内容を知りたい方は「cariva」で検索、オフィシャルサイトで各製品をチェックしてほしい。

kansai_P13_2

kansai_P13_3


商品に関するご相談・お問い合わせは

072-331-7890
営業時間:平日9:00〜17:00
https://cariva.jp/


 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。