Living住宅

自分らしく活き活きと、もっと自由なセカンドライフを。

自分らしく活き活きと、もっと自由なセカンドライフを。

2020年3月26日 PR

介護専門35年のノウハウで感動のライフスタイルを実現

1986年の創業以来、質の高いセカンドライフの提供とケアサービスを追求し続ける「日本ロングライフ」は、日本で最も古いケアサービス専門の上場企業だ。「空間・文化・ケア」を柱にした理想の介護のカタチを実現する有料老人ホームを、現在、全国23カ所に展開している。

毎日を楽しみながら過ごしていただけるよう、ロングライフには、「こんなことまでしてくれるのか」と感動さえ呼ぶ充実のサポートとサービス体制がある。医療機関と提携した24時間365日対応のヘルスケア、旬の食材や栄養面に配慮したこだわりの食事、体調不良の際など身の回りの手伝いをしてくれるコンシェルジュ、オペラ鑑賞会や海外旅行といった多彩なイベントなど、高齢者ケアと豊かな暮らしの確立を両立し、高級老人ホームとしての品質を保持している。

今年4月11日、豊かな緑に囲まれた約9,000㎡の広大な敷地に「ロングライフタウン寝屋川公園フィレンツェの丘」が完成する。最寄りの「寝屋川市」駅までは専用のシャトルバスが運行するフットワークの良さも魅力だ。お手本にしたのはフィレンツェの美しい街並み。南向きの高台にコテージのような住宅棟が建ち並び、眺望のいいレストランや大浴場、クリニックや薬局も備えたひとつの街を、まるごと我が家にする贅沢を実現している。

さらに、今年4月25日、文教地区の趣のある邸宅街に誕生するのが「ロングライフ池田山手」だ。こちらはダイニングからも豊かな緑が臨める癒しの邸宅。欧風テイストのラグジュアリーホテルのような非日常感と、住まう人の五感にここちよい、風・光・水・緑など自然を感じられる癒しづくりにこだわっている。
どちらの物件も入居予約受付中。充実のセカンドライフを実現したい方は、ぜひ一度、足を運んでみてはどうだろうか。

kansai_P5_2

見学会開催 (要予約)

オープン記念イベント
ロングライフタウン寝屋川公園フィレンツェの丘
4月11日(土)・12日(日)14:00〜

ロングライフタウン池田山手
4月25日(土)・26日(日)14:00〜


毎週土・日 入居相談会開催中(要予約)
資料請求も受け付けております

お問い合わせは、 お客さま相談室へ
0120-550-294
受付時間/:00〜18:00 (365日受付)
http://www.j-longlife.co.jp


 

日本ロングライフ


TEL: TEL:

大阪本社/大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル25F
東京本社/東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル9F

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。