Travel & Gourmetトラベル&グルメ

美しい海と極上の夕日が望める南紀白浜、1日10組限定の宿。

美しい海と極上の夕日が望める南紀白浜、1日10組限定の宿。

2020年1月30日 PR

大阪市内から車で約3時間、美しい海と極上の夕日がもたらす風景が望める南紀白浜の高台に佇むオーベルジュ サウステラス。自然の美しさに包まれ、山海の滋味に恵まれた紀州を存分に堪能できる1日10組限定の宿だ。

south_2

選りすぐりの食材を使い、最も美味しい瞬間を味わっていただけるようひと皿ごとに心を込めた料理は秀逸である。温泉は道後・有馬とともに日本三古湯のひとつに数えられ、万葉集にも登場する由緒ある白浜温泉。源泉掛け流しの露天風呂や内湯、有料になるが貸し切り家族風呂も楽しめる。プレミアムスイートルームでは客室内で鉄板焼きディナーが楽しめ、3月、4月は和洋室限定プランとして「鯛の鯛」を探す桜鯛コースも魅力だ。

落ち着いた佇まいの中で、季節や時とともに変化する自然を感じつつ非日常的なひと時をゆったりと過ごしてみたい方は早めの予約を。

1泊2食24,350円(サ税込)~/お一人様
※お部屋タイプや人数によって異なりますのでお問い合わせください。


オーベルジュ サウステラス

和歌山県西牟婁郡白浜町 2998-10
ご予約・お問い合わせ…TEL/0739-42-4555(8:30〜20:00)
https://www.southterrace.co.jp/


 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。