Mono & Fashionモノ&ファッション

最高の美しさを、身につける歓び。 モニッケンダム ダイヤモンド。

最高の美しさを、身につける歓び。 モニッケンダム ダイヤモンド。

2021年7月29日 PR

真実の輝きを引き出す
ダイヤモンド加工技術

世界中の人々を魅了してやまないダイヤモンドの輝き。その美しさは原石のままでは生まれない。

磨き上げやカッティングという特殊な加工が加わって初めて宝石としての命が吹き込まれる。

この「原石に命を与える」ことをポリシーとするのが、英国王室をはじめ全世界のセレブリティから絶大な信頼を集める「モニッケンダム」。最高のデザインと加工技術で、最高の美しさを追求する、世界三大カッターズブランドのひとつだ。

昨年、創立130周年を迎えたモニッケンダムでは、記念モデルを発売。

そのひとつが、イギリスの国旗をモチーフにしたユニオンジャックコレクションだ。繊細にカットされたユニオンフラッグカットの裸石は、モニッケンダムのオリジナルカット。リングやネックレスなど、お好みのデザインにカスタマイズできるので、自分だけのジュエリーを手に入れることができる。

シャープな四角い石がお好みの方、ラウンドとは雰囲気の違うシェイプをお探しの方におすすめだ。

また、ユニオンジャックをモチーフにした新作のペンダントやリングで、英国らしいジュエリーを楽しむのもおしゃれ。直線的なラインはクールでスタイリッシュ。男性にも似合うユニセックスデザインなので、ペアで楽しむことも。その存在感は、身につけるだけで洗練された大人のコーディネートを完成させる。

一方、ダイヤモンドが美しく配列された定番のテニスブレスレット型のジュエリーウォッチは、シーンを選ばずセレブたちに愛される永遠のデザイン。

AI

モニッケンダムならではのダイヤモンドの輝きと、ほんのりピンクのマザーパールの文字盤が、やさしさと華やかさを演出する。今回は、130周年にちなみ130万円(税抜)で販売される記念価格モデルだ。

モニッケンダムのダイヤモンドジュエリーは、全国百貨店を中心に取り扱っている。世界中のセレブを恍惚とさせる美の極致、最高峰のカッティングを、ぜひあなた自身の目で確かめてほしい。

 

お求めはモニッケンダム取り扱い店舗で。
詳しくはホームページをご確認ください。

 

公式サイト  ムービー  Instagram

株式会社ムラキ

モニッケンダム ダイヤモンド
TEL: 06-6262-5924  TEL: 06-6262-5924  https://www.muraki-ltd.co.jp/

住所/大阪市中央区南船場1-16-20

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。