Mono & Fashionモノ&ファッション

時として、生き様までを物語る。

時として、生き様までを物語る。

2021年3月25日 PR

スタイル全体に品格を与えるベルトの美学。
仕事やプライベートの充実した、人生さえも物語る。

今まで、ありそうでなかった皮革ベルト専門ブランド「エリオット ローズ ロンドン」。洋服には気を配るお洒落の達人も、こんなスペシャリティストアには驚くだろう。

当社のベルトは、材質、デザイン、バリエーションの全てにおいて、最高クラスの品質を誇る。最大の特徴はバックルが自由に交換できる独自システム。バックル約600種類、ストラップ約300種類からお好みで組み合わせられるハンドメイド本革ベルトだ。

②

靴やバッグ、帽子は、服に合わせてコーディネートを楽しむのに、ベルトだけは無難なもので間に合わせる人が多い。体の中心に位置する“ベルト”を無難にすませた瞬間、スタイリング全体にブレが生じる。逆に、品格のあるベルトをすれば、印象の格も上がる。

それはまるで「魔物」のようだ。良いベルトとは、服に対する素材感や色の彩度、サイズ感のバランスが取れていること。バックルだけが目立ったり、幅が細すぎたり、服や靴の色と彩度が合っていないと、せっかくのコーディネートも台無しになる。

③

では、どうすればいいか。答えは簡単。服に合わせたベストのベルトを選べばいい。

例えば、ビジネスシーンにおいて。スーツには最も無難なベルトを使いがちだが、実は、着用したスーツとベルトの色を合わせるだけで、印象を上げることができる。ネイビーのスーツにはネイビーのベルトを合わせ、余分な色をウエストラインから消すことで、より洗練されたスタイリングになる。

この場合、靴は何色でもいい。逆に、靴だけ色を離すことで、格段におしゃれになる。

④

エリオットローズでは、オリジナルのバックルをイタリアで製作し、ストラップはスペインで製作。クロコやオーストレッグなどの高級エキゾチックレザーも豊富に取り揃えており、高度な染色技術による多彩なカラーも他では見られない。

このクオリティの高さが、グレード感と品格を生み出すのだ。品質のいいベルトを手持ちのデニムに合わせるだけで、特別感が手に入る。ステータスを問われるゴルフのスタイリングも、お洒落なバックルが格を上げる。「自分だけのベルトを創る」という高揚感は、これまでの日常を特別なものにしてくれるだろう。

AI

ハービスプラザ店 4 / 28wed RENEWAL OPEN

オープン記念プレゼント
セットベルトをご購入のお客様に世界で50個限定のバックルを先着50名様にプレゼント。

エリオット ローズ ロンドン

ハービスプラザ店
TEL: 06-6453-0084 TEL: 06-6453-0084

ルクアイーレ店 大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ8F イセタンメンズスタイル
TEL/06-6131-8117

京都伊勢丹店 京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹6F
TEL/075-342-5690

銀座三越店 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越5F GINZA CLOSET
TEL/03-3535-9355

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。