Living住宅

我が家のようにくつろげる「住むホテル」始まる。

我が家のようにくつろげる「住むホテル」始まる。

2021年1月28日 PR

毎日、天然温泉も楽しめる ホテルに暮らすという贅沢

究極のミニマムな生活ともいえるホテル暮らし。自由さと便利さ、贅沢さを備えた暮らしに、誰もが一度は憧れたことがあるだろう。

ホテルに暮らすメリットは、その土地に縛られることなく、手軽に新しい生活が始められること。入居の初期費用がかからず、光熱費などを支払う面倒もない。タオルやシーツはいつも清潔、ハウスキーピングもお任せで、綺麗な部屋で暮らすことができる。

そんな憧れのホテル住まいを実現できる時代がついにきた。ビジネスマンに人気のホテル「ドーミーイン」が、新たに『住むホテル』プランを展開。

外観

30日連泊プラン、90日連泊プラン、そして1年間滞在できる365日プランを提供する。ドーミーインを運営するのは、全国で寮事業やホテル事業を展開する株式会社共立メンテナンス。寮事業のノウハウをいかした「我が家のようにくつろげるホテル」をコンセプトに、新しいホテルの価値基準を提供し続ける企業だ。

フロント

ビジネスホテルといえど、そこはドーミーイン。「あったらいいな」をカタチにしたおもてなしの数々は、長期滞在を特別なものにしてくれる。『住むホテル』こだわりの居室は、住む感覚を大切にした機能的で快適な空間設計。寝心地のいいベッド、Wi-Fiも整っており、スーツケースひとつでスマートな生活を始められる。

客室

さらに、各ホテルには天然温泉大浴場やサウナを完備しており、毎日、入り放題。

  • 天然温泉大浴場
  • サウナ

名物の夜鳴きそばも毎日無料で食べられる。朝食には食材を厳選し、健康に配慮したバイキングを用意。朝食パスポートを購入すれば、充実のメニューを格安で楽しめる。

海鮮丼※朝食内容は施設により異なります

365日プランの契約期間内なら、全国のドーミーインへ1度だけ引越しもできる。法人契約であれば、住人の入れ替えも可能なので、転勤にも臨機応変に対応。家具付きで敷金礼金もいらないから契約もスマートだ。社員の寮のような使い方もできるので、ドーミーインに暮らせば、従業員の満足度もアップすることだろう。

異動

ドーミーインに”住む”という選択。それは快適と寛ぎを纏った、新しい時代のための新しいスタイルの始まりだ。

1日4,000円から!「住むホテル」のサービス詳細は、特設サイトにて!

特設ウェブサイトはこちら

ドーミーイン


TEL: 0120-586-103 TEL: 0120-586-103 https://www.hotespa.net/dormyinn/

※お問い合わせ窓口 平日9:00~17:30

株式会社共立メンテナンス


TEL: TEL: https://www.kyoritsugroup.co.jp/

住所:東京都千代田区外神田2-18-8

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。