Travel & Gourmetトラベル&グルメ

専門店のクオリティをそのまま家庭で味わえる。

専門店のクオリティをそのまま家庭で味わえる。

2020年11月26日 PR

駅の南側には大阪ビジネスパーク(OBP)などのビジネス街が広がり、北側には昔ながらの繁華街や飲食店が軒を連ねる下町情緒たっぷりの「京橋」。

この街でこだわりの和牛を提供するのが、「熱帯夜」と書いて「ヨルテヤ」と読む小さな焼肉店だ。

提灯

大分和牛のサポーターショップも兼ねる熱帯夜の看板メニューは「 おおいた豊後牛 」と呼ばれるブランド牛。
大分県内で最も長く肥育された黒毛和種の牛肉だけを「おおいた豊後牛」と呼ぶ。

牛肉(焼)

中身をカスタムできる焼肉フルコース

美しい霜降りを持つ肉質は、脂肪酸・オレイン酸の含有率が高く、とろけるような柔らかさと風味豊かな味わいが際立つ。
熱帯夜では、豊後牛の名を全国に轟かせたスーパー種雄牛「糸福」のクオリティを受け継ぐ上質肉にこだわり、その牛を一頭買い。

鮮度、質ともに納得のいく肉を使い、特上ロースからミスジやハラミ、希少部位まで全てを楽しめる。

牛肉(生)

大分県産黒毛和牛・豊後牛、鮮度・質ともに納得の因を一頭買い

今回、紹介するのは、そんな熱帯夜の味を家庭で体験できるオンライン限定のセットだ。

焼き肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキの4種類をオンラインで購入可能。肉の旨味を引き出す特製タレや出汁がセットされているので、お店のクオリティをそのまま食卓に持ち込める。

中村獅童

大の和牛好きである中村猫童さんが「おおいた和牛推し隊長」に就任

鮮度を落とさない冷凍保存なので、いつでも新鮮な和牛を味わえるのも嬉しい。
これからの季節、クリスマスや親戚が集まる年末年始に楽しんでみては。

イラレ

 

オンラインショップはこちらから

焼肉 熱帯夜(ヨルテヤ)


TEL: 06-6755-4429 TEL: 06-6755-4429 https://www.instagram.com/yakiniku_yoruteya/

住所:大阪市都島区片町2-4-5 京橋駅前ビル2F
営業時間:11:30〜24:00
定休日:無休

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。