Travel & Gourmetトラベル&グルメ

創業1972年。ビフテキのカワムラの味をご家庭で!

創業1972年。ビフテキのカワムラの味をご家庭で!

2020年5月28日 PR

ビフテキのカワムラはかねてより神戸ビーフにこだわり、更にその品質にこだわり、最高級の神戸ビーフを提供し続けている。

市場に出ている中でも、希少かつ最高のものを厳選し、ステーキの達人の目に適った商品のみを最高の焼き加減で食する事ができるビフテキの銘店である。

今回、その銘店からカワムラの味をご家庭でも楽しめるオンラインショップが誕生した。ロースステーキは、特製ステーキタレ(甘口・辛口)と特製ドレッシング、ヒマラヤ産岩塩、青森産ニンニク付。特製すきやきタレ(わりした)がついたすき焼きセット。

kawamura_3

しゃぶしゃぶセットは、ごまだれ、ポン酢、きざみネギ、もみじおろしが付いており、牛の佃煮もラインナップされている。商品はすべて木箱に入り、衝撃吸収素材で包み、上質な外箱に入れて大切に発送。高級感があるので、贈答品としても非常に重宝する。

kawamura_4

また、今年3月に大阪北新地にカワムラが誇るハイクラスの店舗が誕生。VIPルームも設えてあるので、大切なお客様をおもてなしするビジネスシーンでも利用できるのが嬉しい。

kawamura_2
P
remium 北新地店


ビフテキのカワムラ

【神戸本店】
神戸市西区伊川谷町有瀬1524
TEL/078-974-5883

【Premium北新地店】
大阪市北区曾根崎新地1丁目4-20 桜橋IMビル1F
TEL/06-6458-2233

オンラインショップ
http://bifteck-shop.com/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。