Living住宅

人と地球にやさしく進化したプレミアム食器洗い機。

人と地球にやさしく進化したプレミアム食器洗い機。

2020年11月26日 PR

堅牢なイメージのあるドイツ製品。中でも創業120年以上を誇るミーレ社は、世界各国で「憧れの家電」として認知されているドイツの高級家電メーカーだ。「常により良いものを」という理念に基づき、自社製品は20年間の使用を想定した基準をクリアさせるなど、品質と耐久性の妥協は許さない。

時代を超えて愛されるエレガントかつ卓越したデザインは、世界のセレブから支持されている。

ミーレといえば、ヨーロッパで最初に食器洗い機を開発したメーカーだが、今回、紹介するのは、ミーレが3年ぶりにフルモデルチェンジするビルトインタイプの食器洗い機G7000シリーズだ。注目は、世界初の洗剤自動投入システム「オートドス」。
イラレ
約20回分の洗剤をセットでき、プログラムによって最適な量の洗剤を適切なタイミングで自動投入する。また、今回からアジア仕様のバスケットを搭載し、ボウルやお茶碗などの和食器もセットしやすくなった。
さらに、Wi-Fi接続にしてスマホやタブレットからの操作も可能に。これまで以上に消費水量や消費電力を削減し、環境にも配慮した製品となっている。

12月発売の60㎝幅は、ヨーロッパのディナーセットなら14人分が入る大容量設計。
お鍋やまな板までセットでき、家事の時短や忙しい人にもぴったりだ。

現在、お使いのキッチンへの入替えも可能。
現物を確認したい人や購入の相談は、ミーレ・ジャパン正規代理店が運営する西宮のショールームまで。


お問い合わせはこちら

 

株式会社池内商店ミーレ・ショップ西宮

食器洗い機
TEL: 0798-56-9662 TEL: 0798-56-9662 https://www.ike-mle.com/

住所:兵庫県西宮市和上町 5-7 ホワイエ西宮6F
FAX:0798-56-9681
営業時間:10 :00~ 17 :00

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。