Mono & Fashionモノ&ファッション

プロの「手洗い」を自宅で。 手間なしで愛車に本来の輝きを。

プロの「手洗い」を自宅で。 手間なしで愛車に本来の輝きを。

2019年7月25日 PR

立ち合いの必要もなし
「出張」式の洗車サービス

自慢の愛車は、いつもきれいに保っていたいもの。でも自分で洗うのは面倒だし、洗車機を使うのは傷つきそうで怖い…と、つい汚れに目をつぶってしまっていないだろうか。

そんな方におすすめしたいのが出張洗車サービス「ARAIKU(アライク)」である。洗車を請け負う業者は数あれど、同社の特徴は自宅まで来てくれて洗ってくれること。「持って行って待っている時間すらなかなか取れない」という忙しい人にもぴったりのサービスだ。それでいて価格は出張費込みで1300円(税別)~というから驚き。しかも、独自の洗剤で汚れを浮かせて取るので、傷をつけずに美しく洗い上がるのがうれしい。水も少量しか使わないため、周りが水浸しになることもないという。

予約の仕方もスマホかパソコンで簡単。洗車の当日は、車さえあれば立ち会いさえもしなくてOKだ。洗車は外側のみなので、車のキーも渡す必要なし。洗車が終わればできあがりの写真が送られてきてサービス終了。という具合にとても手軽なので、一回使えばしばしば利用したくなること請け合いだ。

社用車にも利用して
「働き方改革」の一助に

なお、同社のサービスは社用車にも対応している。営業車の洗車に社員やアルバイトの手が取られて困っているということはないだろうか。働き方改革の波が押し寄せる中、本来の仕事から外れた洗車は真っ先に削られるべき労働といえるだろう。

しかもARAIKUなら手頃な価格なので、かえってコスト削減になる可能性も。そのうえ会社まで来てくれて、もちろん複数台でもまとめて請け負ってくれる。休業日に洗車してもらうこともできるから、車が必要な時に洗車中で使えないことがないのも利点だ。社員の洗車の時間を仕事に充ててもらえば、決められた時間できっちり仕事が終わりプライベートも充実。職場の環境改善に大いに役立つことになるだろう。  サービスを利用したいと思ったら、お気軽にフリーダイヤルでお電話を。現在の対応エリアは大阪と兵庫の一部だが、順次拡大予定なので今後の動きにも要注目だ。

kansai_p14_2

 

kansai_p14_3

kansai_p14_4

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。