Mono & Fashionモノ&ファッション

ジュエリーに、自分らしい物語を込めて。

ジュエリーに、自分らしい物語を込めて。

2023年5月25日 PR

カスタムカラージュエリー ¥358,000〜(選ぶデザインや宝石によって異なる)

カスタムオーダーメイドで愛着と幸福感がアップ

人生の最高の瞬間をも彩り、その普遍的な美しさゆえ、ファッションアイテムとして広く愛用されているジュエリー。コロナ禍を経て、ライフスタイルや価値観が多様化した今、その楽しみ方が変化してきたようだ。単なる装飾品ではなく、感情や思い出のシンボルとしても重要視されるように。ジュエリーへの意識を高めた女性たちは、トレンドにとらわれず、独自のスタイルを表現するツールとして自分の好みにあったものを選ぶ。

そんな時代の潮流に乗って、人気を集めているセミオーダーメイドジュエリー。自分自身のアイデアや希望を反映させ、個性とオリジナリティが引き立つ上、品質にもこだわることができる。それでいて、フルオーダーメイドに比べ価格はお手頃なのが魅力だ。

美の追求をテーマにした芝翫香のオリジナルブランド「Orheure(オルウール)」。その中でも人気がある5アイテムに、今回、ビズスタ読者限定で6種類の天然石を自由にデザインして作り上げるカスタムカラージュエリーを用意していただいた。フルオーダーメイドに引けを取らない、世界にたった一つ、自分だけのジュエリーを手に入れることができる、またとないチャンスだ。

購入できるのは「芝翫香Orheure本店」のみで、事前に電話予約をし、来店したらまずはアイテム選びから。顧客の要望に耳を傾け、カウンセリングからアフターサービスまでトータルでサポートするジュエリーライフコンシェルジュが丁寧に寄り添い、様々な会話を交えながらスタイルや好みに合わせたデザインを導き出してくれる。

次は、石を選びながらデザイン画を作成するのだが、この方法がユニーク。自分のイメージを膨らませて色鉛筆で思いのままカラーリングしていくのだ。納得のいくデザインができるまで、何回やり直してもいい。それをデジタル化すればデザインは完成。最後の確認をし、あとはジュエリーができあがるまでの約2ヶ月間、胸を躍らせて待つだけだ。制作過程を楽しみ、自身のアイデアや個性を表現したジュエリーは、この上ない愛着と幸福感を高めてくれる。
②
このカスタムオーダーメイドは、どこの宝飾店でもできるというわけではない。ルースをはじめ高品質な素材を選ぶ審美眼と、洗練されたデザイン。そして、緻密なクラフトマンシップが揃った芝翫香だからこそと言ってもよい。物語を込めた自分のためだけに輝く特別なジュエリー。この出会いの機会を見逃さずに。

④

 

芝翫香 Or heure本店(御堂筋店)


TEL: 0120-00-9091 TEL: 0120-00-9091 https://shikanko.co.jp/

(※受付は2023年6月末日迄)
大阪市中央区北久宝寺町4丁目1-12
営業時間/11:00〜19:00 定休日/第2水曜日
最寄駅/大阪メトロ御堂筋線「本町駅」13番出口より
徒歩約3分、「心斎橋駅」3番出口より徒歩約5分

▼Instagram
https://www.instagram.com/shikanko_official/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。