Health & Beautyヘルス&ビューティー

すっぽん丸ごと!81種類の栄養価をそのままに。

すっぽん丸ごと!81種類の栄養価をそのままに。

2022年7月28日 PR

健康のあらゆる悩みに
すっぽんサプリがおすすめ

「すっぽん」といえば滋養強壮のイメージが強いが、実は豊富な栄養素を含んだオールインワンな素材であることをご存じだろうか。

特に、より健康に過ごしたい人には、すっぽんサプリメントがおすすめだ。すっぽんには、必須アミノ酸、ビタミン類、ミネラル類が多く含まれ、タウリンも豊富なので、忙しくて疲れがちな毎日をしっかりサポートしてくれる。

いつまでも元気に過ごしたい方にも、すっぽんがパワーを発揮。膝関節の軟骨を保護するグルコサミンやコンドロイチン、血液サラサラ効果のあるDHA、EPAもたっぷり。加齢とともに生成力が衰えやすいグリコーゲン、レシチン、還元型グルタチオンなども含まれている。

さらに、女性に嬉しいビタミンB類、ナイアシン、パントテン酸を多く含み、アミノ酸やコラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸などの美容成分も豊富。家族みんなで利用できるマルチサプリメントだ。

従来のすっぽんサプリメントは加熱加工が主流で、熱に弱い栄養分が大幅に減少していた。

しかし、このすっぽんサプリメント『すっぽん いのちの力』は、岩谷産業がもつマイナス196度の凍結粉砕技術ですっぽんの高い栄養価をそのままカプセルに閉じ込めることに成功。

酸化・変質・劣化・細胞破壊がほとんどなく、すっぽんを丸ごと骨も甲羅も内臓も肉も粉砕できるので、81種類もの天然の栄養素を、1粒にギュッと凝縮している。

原料となるすっぽんは、熊本県の名水百選にも選ばれた菊池川水源の地下水を使って養殖。農薬や抗生物質などは一切使わず、天然素材の飼料で育てられた、優良品質の国産すっぽんのみを使用している。

すっぽんの特徴として、「夜中に行くトイレの回数が減った」などの声があり、頻尿や尿漏れ、肝機能の低下、更年期障害、冷え性、不眠などの悩みを持つ方にも良いとされている。

いつまでも元気で健康に

加齢とともに生成力が衰えやすい栄養素やその他、多くの栄養素をまとめて摂取できるので、忙しい毎日をしっかりとサポートしてくれる。

女性にもうれしい

ビタミンB類、ナイアシン、パントテン酸を多く含み、コラーゲンやコエンザイムQ10、ヒアルロン酸も摂取できるから美容サポートも期待できる。

良質な水を使用

養殖には「環境」「飼料」「水」にこだわり、水は名水百選に選ばれた菊池川水源の地下水のみを養殖専用にボーリングして使用している。

商品ページはこちらから

渡嘉毛織株式会社 ヘルスケア事業部


TEL: 0725-33-3101 TEL: 0725-33-3101 http://www.watakakeori.jp/

住所/大阪府泉北郡忠岡町忠岡中2-23-21
FAX/0725-33-3102

お客様相談室
フリーダイヤル0120-452-071
0120-452-071
電話かWEBでご購入ください。カタログをご希望の方は電話かFAXにてお申し込みください。

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。