Mono & Fashionモノ&ファッション

きもので美しく輝いて頂けるよう丁寧に指導。

きもので美しく輝いて頂けるよう丁寧に指導。

2021年9月23日 PR

全7回のレッスンで
きものが素敵に着られるように

「結衣きもの着方教室」は京都西陣帯の織元「とみや織物㈱」が100%出資した子会社が運営する、楽しく「きものの着方」を学べる教室だ。丁寧な指導と魅力のレッスンで講師の目が行き届く少人数制を取り入れている。

帯は特別な道具を使わない手結び、初めての人も以前習っていたという人も、確かな技術を身に付けることができる。和気あいあいとした雰囲気を大切に、解りやすいレッスンなので「より着物が好きになりました。」などの声が受講生から多く聞かれる。

週1回、2時間、全7回で受講料5000円、短期間で着方が習得でき、都合がつかない場合、振り替え受講もOK。7回のカリキュラムでは、着方をはじめTPО、コーディネートなど着物に関する適切なアドバイスをしてくれるので初心者には嬉しい。
また、「とみや織物」の帯に触れる機会もあり、希望者は購入も可能。新型コロナウイルス対策としてマスク着用3密回避、定期的な換気の徹底を実施しているので安心して受講できる。

④

結衣きもの着方教室


TEL: 0120-882-336 TEL: 0120-882-336 http://yui-school.jp

FAX/0120-552-251

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。