Travel & Gourmetトラベル&グルメ

「わがまま」をお気に召すまま。JTBで創るオーダーメイドの旅。

「わがまま」をお気に召すまま。JTBで創るオーダーメイドの旅。

2019年7月26日 PR

希望を丁寧に聞き出して
上質な旅をプラニング

そろそろ秋から冬の旅行を考え始める時期。いろいろなパンフレットを見比べてみるものの、今ひとつ物足りない…。そう感じるあなたにおすすめなのが、オーダーメイドの旅である。「JTBロイヤルロード銀座」は富裕層のニーズに合った高品質パッケージ旅行のほか、希望に合わせたオーダーメイド旅行にも対応するラグジュアリー旅行専門店。一般のプランにはない旅をイチから組み立ててくれるのだが、驚くべきはその提案力の高さ。なんと全くノープランで訪れても何をしたいのか自然に聞き出し、いつの間にか大満足の旅行が組まれているという。

その抜きんでた提案力の源泉は、JTBが誇る強力なノウハウやネットワーク。そしてそれらを使いこなせるスキルと豊富な旅行知識を持ったコンシェルジュの存在だ。例えばクルーズ旅行なら、船内の様子から寄港先のオプショナルツアーまで、こまやかに知っていなければ納得の行く提案はできない。だが、同店にはクルーズ専門会社に匹敵するレベルのスペシャリストが在籍。このように各分野に精通した人材を駆使し、旅慣れしたエグゼクティブたちの信頼を勝ち得ているのだ。

「ファーストクラスの乗り心地」で
景色とゆとりを楽しむバス旅

同店で最近「国内旅行をもっと優雅に楽しみたい」というお客様に人気を集めているのが「ラグジュアリーバスで巡る夢の休日」。プライベート感覚を重視したJTBロイヤルロード銀座オリジナルのラグジュアリーバス「ロイヤルロード・プレミアム」は、通常45名乗りの大型バスをわずか10席のみ(乗務員・添乗員を除く)の贅沢なつくりにアレンジ。中央に通路を通し、全席窓側・通路側という全席独立型シート。清潔な化粧室も完備し、長時間の移動も安心だ。

1席ずつ独立した本革の座席は最大約140度のリクライニングシート。前後の座席とはパーテーションで仕切られ、気兼ねなく座席を倒してくつろげる。全ての席にTVモニター付きで好きな番組が楽しめ、ひじ掛けの収納スペースも確保。コンセントまたはUSBポートも設置されていてスマートフォンなどの充電もでき、号車によっては添乗員やガイドの呼び出しボタンもある。

そして素晴らしいのが窓からの眺め。全席が窓側、しかも天井の荷物棚がないため、ワイドな車窓から開放感あふれる景色が楽しめる。ツアーでは景観がいいところを選んで通るようにコースが組まれており、「もう少し乗っていたかった」と思わせる乗り心地と工夫が満載のバスなのである。

こうした「ファーストクラスの乗り心地」のバスの快適さを最大限に活用したツアーの内容がまた秀逸だ。ホスピタリティ溢れる宿泊施設と美味を追求した食事を用意し、各地観光も時には紅葉の名所を大周遊したり、寺社仏閣を貸切にしてゆったり拝観したり。もちろんオーダーメイドの旅に使うことも可能で、家族や友人との旅行はもちろん、社員の報奨旅行やお得意様の招待旅行などにもぴったりだ。

「JTBロイヤルロード銀座 大阪店」は西梅田のヒルトンプラザ・ウエスト内という便利な立地。完全予約制で個室もあり、くつろいで相談できる。満足できる旅をお望みなら、利用してはいかがだろう。

※メイン写真:JTBロイヤルロード銀座 ラグジュアリーバス「ロイヤルロード・プレミアム」内観

 

  • 前後との間隔もゆったり取られたリクライニングシートは140度までリクライニングでき、車窓からの眺めも開放的
  • ブランケットやクッション、ドリンクホルダーも用意されていて至れり尽くせり
  • バス内には清潔な化粧室もあり、渋滞や長距離の移動でも安心して過ごせる

ラグジュアリー バスで行く10日間の旅
紅葉が彩る日本列島周遊〈西日本編〉

秋色に染まる京丹後から日本海に沿って九州まで、紅葉の名所を巡る大周遊10日間の旅です。 西日本・九州のこの時期ならではの食を愉しみ、お宿はお体に優しい全室ベッド付きをご用意。 日本が最も美しく華やかに彩られる季節に、西日本の紅葉の名所をご堪能ください。

2019年11月17日 出発(大阪駅・京都駅発)
2名1室 1,350,000円〜

⇓JTBロイヤルロード銀座 ラグジュアリーバス「ロイヤルロード・プレミアム」外観kansai_p4_5

p4_1

kansai_p4_6


JTBロイヤルロード銀座 大阪店

大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザ・ウエスト3階
TEL/06-6454-0580
営業時間/11:00〜20:00(最終受付時間/19:00)
定休日/ヒルトンプラザ・ウエストの休業日に準ずる
http://www.jtb.co.jp/luxurytravel/


 

 

 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。