Living住宅

モダン薫る大人の空間 	上質な〝フロウ〟ライフ。

モダン薫る大人の空間 上質な〝フロウ〟ライフ。

2019年7月26日 PR

素材、質感、風合い
唯一無二のインテリア

一人で過ごすときも、大切な誰かと過ごすときも、流れる時間をより楽しく幸せなものとしてくれる―。そんな大人のための上質なインテリアに出会えるライフスタイルショップ「Flóu(フロウ)」。デザインや機能性はもちろん、素材、質感、風合い、それらが醸し出すより上質な〝空気感〟を演出しながらも遊び心を忘れない、そんな唯一無二のセレクトがこだわりだ。

Flóuならではの商品といえば、無機質な風合いが魅力のセラミックテーブル。傷が付きにくく熱に強い性質を持つため、テーブル上でそのままパンを切ったり、調理中の鍋をそのまま置いたりも可能。メンテナンスフリーで長持ちするのも心強い。脚部分はアイアンや木などから選べ、組み合わせ方でイメージがガラリと変わるのもユニークだ。一緒に木製の照明を合わせ、柔らかな印象に仕上げるなど、個性を表現したコーディネートでダイニングキッチンを彩ってほしい。

差し替え1

▲画期的な機能性とスタイリッシュなデザインが光るセラミックテーブル。汚れや水滴が染み込まないので、調味料などをこぼしてもささっと拭き取るだけと手入れも簡単。照明は、デンマーク製。内側は光りに照らされ明るく、外側は木目が強調されたツートン感が抜群の雰囲気を醸し出す。

 

また、経年変化を楽しむオイルレザーのソファにも注目を。浸透したオイルにより色艶が増し、使い込むほどに表情が変化。まさに子どものように大切に育て、家族とともに歳を重ねるインテリアといえるだろう。オリジナリティを求める人や本物志向の人に人気が高いのも頷ける逸品だ。

大型インテリアのほかにも、テーブルウェアやファブリック、ステーショナリーなど、空間のアクセントとなるライフスタイルグッズも充実しており、暮らしをトータルでコーディネートしている。これから暑さが増し、快適に過ごすために模様替えをしたくなるシーズン。インテリアを思い切って変えることで、居心地のよい夏を迎えてみてはいかがだろうか。

hiroshima_p7_2


Flóu(フロウ)

広島市佐伯区隅の浜2-1-7
TEL/082-961-3790
営業時間/11:00〜19:00
定休日/火曜日

最新入荷情報はこちらから→https://www.flou-life.jp


 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。