Mono & Fashionモノ&ファッション

【岡山版】100年を経ても愛される、研ぎ澄まされた美しさ。

【岡山版】100年を経ても愛される、研ぎ澄まされた美しさ。

2018年1月25日 PR

ウォールナットが活きる家具を
それぞれの暮らしに添う受注生産で

「100年後のアンティーク家具へ」をコンセプトに、家具を創り続けるマスターウォール。現代的なデザインが特徴のブランドだが、実は母体となるアカセ木工の歴史は、半世紀以上も遡る。もともと婚礼家具のメーカーだったアカセ木工。時代の変化とともに方向転換を図る必要に迫られた時、注目したのがウォールナットという素材だった。テーブルを皮切りに次々と生み出された商品は無垢材を使用したものが多く、木の質感を生かした仕上げが人気。メンテナンスしながら永く使える点も好評だ。

okayama_topics4_4

無駄を省いた飽きの来ない形。使い込むほどに味わいを増す深い色とツヤ。まさに「100年愛着を持てる」家具は多くの人の心をつかみ、国内最大級の家具・インテリアサイトTABROOMの「よく見られているテーブルランキング」でも2016年まで3年間1位の座を独占。昨年12月には銀座にも直営店をオープンさせ、ますます注目のブランドである。

マスターウォール岡山店では、こうした家具とともに、他ブランドの家具・雑貨との最新コーディネートが見られるのが魅力。よりリアルな暮らしを思い浮かべながら、家具を選ぶことができる。また、間取りや壁・床の色や素材などを伝えれば、無料で家具を配置した時の3Dシミュレーションを作成してくれるので、理想のインテリアコーディネートを追求してみてはどうか。
さらに、マスターウォールの家具は岡山県内の工場で受注生産を行い、サイズ・木材の種類など、お客様一人ひとりの好みに合わせて作り上げている。模様替えや引っ越し、新築の計画がある方は、一度相談してみてはいかがだろう。

okayama_topics4_7


マスターウォール 岡山
岡山県岡山市北区辰巳3−104
TEL/086−805−0806
FAX/086−805−0807
営業時間/11:00〜19:00
定休日/水曜日(祝日は営業)
www.masterwal.jp


 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。