Otherその他

INVESTMENT FROM NOW [ これからの時代における投資を提案する企業にフォーカス ]

INVESTMENT FROM NOW [ これからの時代における投資を提案する企業にフォーカス ]

2022年9月29日 PR

成長著しい福岡の不動産で確かな資産運用をサポート
COMPANY:ROYZE CORPORATION

世界情勢が不安定を極める昨今、日本経済はインフレの真っ只中であり、景気後退
と物価高騰という「悪いインフレ」状態と言える。そこで改めて思うのが、資産運用の大切さ。今回話を伺ったのは、福岡で投資用マンションを展開する「ロイズコーポレーション」。堅実な手法の一つとして近年注目を集めている不動産投資について、知っておきたいポイントや同社の魅力などについて聞いてみた。
そもそも、価値が変動しにくい現物資産である不動産は、インフレの状況下にも強い資産という特徴がある。しかも、同社曰く、福岡という土地が大きなベネフィットを与えてくれるのだという。着々と進む天神ビッグバンや博多コネクティッドなど大規模な再開発により、高い人口流入率を見込み、全国屈指のビジネスエリアが確立しようとしている。付随して不動産業界も活発だ。東京や大阪に比べると物件の価格は比較的低いため、全国や地場の投資家の目が福岡に注がれているのだ。
そこで知っておきたいのが資産運用の頼れるパートナー。同社のように、物件の情報や業界
の動向に限らず、物件管理まワンストップで任せられるのは貴重な存在だ。加えて、FPと連携して資産運用全般のサポートやアフターフォローまで万全。ビギナーにも最適な無料セミナーも実施しているので、まずは気軽に問い合わせを。

FOCUS.1
福岡都心部と小倉にも物件を保有
不動産投資は、ローン返済後は不労所得を得ることで、リタイア後も安定収入が確保でき、相続税対策にもなる。まずは、無料セミナーに参加してみるのもおすすめだ。また、ロイズコーポレーションは、地場のデベロッパーとして、自社ブランド「レジデンシャルヒルズ」シリーズのマンションを展開。賃貸管理やサブリース、入居者募集などは、グループ会社の株式会社クレアロッソが対応。大切な資産運用までサポートしてくれるのは、頼もしい限りだ。

FOCUS.2
管理専門部門の「クレアロッソ」
「クレアロッソ」では、賃貸管理のほか、部屋の設備の故障や入居者のトラブルなど、物件に関すること全般を対応。確定申告や繰り上げ返済などのフォローをする「ロイズコーポレーション」と共に、販売後もオーナーをバックアップ。

FOCUS.3
FPと業務提携
3名のファイナンシャルプランナー(FP)と業務提携を締結。不動産に関わることだけではなく、自身や家族の保険など、なんでも相談に乗ってくれる頼れる存在だ。不動産のプロとお金のプロにより、しっかりとサポートしてくれる。

FOCUS.4
「ロイズプラス」で情報発信
定期的に行なっているセミナー情報やFPによる動画講座など、ためになる情報を発信するポータルサイト「ロイズプラス」。最新の不動産トピックスのほか、スタッフの日常などゆるく読める楽しいブログも要チェックだ。

IN SHORT…

1.自社物件を中心に、インフレ環境下でも安定経営が見込める物件を多数扱っている。
2.賃貸管理や物件管理はグループ会社で即時対応するため、オーナーも入居者も安心。
3.FPと連携することで、資産全般の相談もできる。購入後も安心のサポート体制が充実。


株式会社ロイズコーポレーション
[住所]福岡市博多区中洲5-6-24 7F
[電話]0120-515-612(受付時間/10:00~20:00 ※土日祝休み)
[HP]https://royze.co.jp

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。