Otherその他

誠実な価格でスピーディーなお酒の買取専門店がオープン

誠実な価格でスピーディーなお酒の買取専門店がオープン

2022年3月24日 PR

贈答品や遺品整理で出てきたお酒を、自宅のどこかにしまい込んではいないだろうか。 フードロス削減やサステナブルな取り組みが大切なこの時代、捨てずに「売る」という選択をしてほしい。洋服、バッグ、アクセサリーはもちろん、家電や本などはネットオークションやフリマサイトでよく売買されているが、お酒の買い取りはあまり一般的ではない。

昨年11月オープンの『JOYLAB(ジョイラボ)』は、全国の主要都市に直営店を構えるお酒の買取専門店。同店が利用者から信頼されているのは、正確な査定と高価買取を実現できる体制にある。買取価格の相場は不透明なことが多いが、『JOYLAB』ではホームページで堂々と人気約100銘柄のリアルタイム買取価格を公開。週に1回の更新で、状態に問題がなければその価格で買い取る。そのほか約4000銘柄の参考買取価格も月に1度更新。ラベルや箱、液面低下の有無など保管状態によって多少前後するものの、基本の買取価格が分かっているため本査定でも利用者の感覚と大きな乖離が起きないという。

買取方法は「店頭買取」のほか、スタッフが訪問する「出張買取」、宅配キットで送る 「宅配買取」がある。査定費用やキャンセル料、出張費用、送料などの負担は不要。東証一部上場の「BEENOS」グループで、法令に則った情報管理体制も万全で安心だ。自宅で眠っ たままのボトルが、思わぬ副収入となるかもしれない。

STYLE TO SHOP

『JOYLAB 福岡天神店』は、ブランド品の買い取りを行う「ブランディア 福岡天神店」を 併設した全国初の共同店舗。買取専門店なので店頭に販売商品が並んでおらず、店内は明るくすっきりとした印象を受ける。個室も用意しているので、高額買取や人目につきたくないという人にも配慮。国体道路沿いで立ち寄りやすく、天神へ遊びに出掛けたときや会社帰りでも、気軽に買取価格を尋ねに行くこともできる。


お酒買取専門店JOYLAB 福岡天神店

[住所]福岡市中央区今泉1-19-15 エスパースビル1F
[電話]092-717-6610
[営業]11:00~20:00
[定休日]なし
[HP]https://joylab.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。