Mono & Fashionモノ&ファッション

美品が約400点。ブランド品をかしこく手にしたい人へ

美品が約400点。ブランド品をかしこく手にしたい人へ

2021年2月16日 PR

ブランド品ってある意味、一期一会なところがある。数が限られていたり、海外限定だったりしたらなおさらだ。そういった場合に中古品販売店を利用するわけだが、販売専門店の「ルフレ」は、商品選びの選択肢を広げてくれる一軒としておすすめしたい。
同店は、長崎市と佐世保市で質屋を展開する「ぜに屋」が手がける販売専門店。2020年12月に移転オープンしたばかりの新しい店舗では、時計、ジュエリー、ブランドバッグ、ブランド財布など、約400点ものアイテムがずらりと並ぶ。品数の多さもさることながら、クオリティについてもこだわっており、ほとんどが未使用品や新品同様なのだそう。しかも、どれもが定価よりもずいぶん割安というから嬉しい限りだ。ここならば、運命の出会いも期待せずにはいられない。
買取情報もお忘れなく。現在、長崎市大黒町にある「ぜに屋本店」では買取強化中だ。店舗に来られない人は、LINEでの無料査定も活用してほしい。

創業72年の質店「ぜに屋」が運営する販売専門店。浜町店が移転リニューアルし、売り場も拡大した。リユース品ながら、未使用品など状態の良いブランド品が多数そろう。ROLEXをはじめとする定番で人気の商品も豊富に扱っているので、ほしかったあの商品が安くゲットできる。高価買取情報などは公式HPでチェックして。


販売専門店 REFLET
[住所]長崎市浜町7-4 NAビル1F
[電話]095-822-5001
[営業時間]11:00~19:00
[定休日]なし
[HP]https://zeniyahonten.co.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。