Living住宅

生活に溶け込む祈りの空間「リビング・コレクション」

生活に溶け込む祈りの空間「リビング・コレクション」

2021年5月27日 PR

全国に100店舗以上を展開する「お仏壇のはせがわ」。特に、銀座本店と並ぶフラッグシップショップでもある福岡本店では、1〜4階のフロアごとに豊富な仏壇・仏具を扱っている。1〜3階は、仏壇・小物販売や洋室と仏壇を組み合わせたモデルスペース、プラチナの茶室をはじめとした美術品まで展示され、4階は季節催事などを行う特設会場となっており、仏壇を中心とした多彩な売場づくりが魅力だ。

そんな、はせがわおすすめの商品が「リビング・コレクション」。国内の有名家具メーカーとコラボレーションし、現代のリビングルームに溶け込む仏壇を開発した。ウォールナットやオークなど、家具に使用される木材を採用するのはもちろん、デザイン、周囲の家具と調和する下台など、細部にまでこだわったラインアップばかり。

大事な家族を供養する仏壇だからこそ、家族と同じ空間で穏やかに過ごしてほしいという、同社の願いが込もったプロジェクトだ。

「暮らしの中の日々の祈り」という思いのもと、国内の家具メーカーと協同開発されたオリジナルブランド「リビング・コレクション」。なかでも、カリモク家具とコラボした「ソリッドボードジャストシリーズ」は、扉を270度回転されることですっきりと収納できるサイズ感が人気。建具やインテリアと合わせて5色から選べるほか、仏壇のある生活空間をトータルで提案するために、カリモク家具の商品とそろえて購入することもできる。分からないことがあってもスタッフが親切に教えてくれるから安心。


お仏壇のはせがわ 福岡本店
[住所]福岡市博多区上川端町12-192 はせがわビル
[電話]0120-550-275
[営業]10:00~18:00
[定休日]不定
[HP]https://www.hasegawa.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。