Mono & Fashionモノ&ファッション

特別なクリスマスへ、ゆきざきでラグジュアリーなギフト選びを

特別なクリスマスへ、ゆきざきでラグジュアリーなギフト選びを

2020年11月26日 PR

天神きらめき通りに移転リニューアルして、はや1年が経つ「福岡ゆきざき本店」。12月1日から、いよいよクリスマスセールがスタートする。普段では実現不可能な割引率で購入できるとあって、例年、このセールを心待ちにしているリピーターも多いという。11月から品ぞろえを充実させながらセールに向けて盛り上がっていくのだが、特に人気アイテムは商品点数が限られているため、注意が必要だ。そのためにも、店舗を訪れて商品をチェックしたり、スタッフに入荷の状況を確認するのがいいだろう。

改めて7階建の本店をご紹介。1階と2階がジュエリーと時計、3階がブライダルのフロアという構成だ。1階はGショックをはじめとする国産時計からOMEGA、TAGHeuerといったビジネス向けのラインアップが特徴。一方、2階は高級時計やハイクラスジュエリーのフロア。

「ゆっくりと寛いで商品を見て欲しい」とのコンセプトから、一角にはバーカウンターがあり、お酒を片手に、じっくりと商品を吟味できる。アルコールは数種類から選べ、クリスマスにぴったりのシャンパンも用意。カウンターの目の前に並ぶバーキンの演出も心憎い。しばし時を忘れて夢見心地を愉しめるこの特等席は、大人だけが許される遊び場だ。

全国にあるゆきざきの中でも最大の商品数を誇る同店。加えて、同ビル内には工房を構え、洗浄から修理、メンテナンスまで、専門の職人たちが全国からの依頼をこなしている。これら店舗ならではのサービスは、ゆきざきだからこそ。大切な人へ、または自分自身へ、最高のプレゼントを探しに訪れよう。

天神のランドマークとしてそびえ立つ本店。LEDライトで装飾された外観は、夜になると色鮮やかに輝きだす。オリジナルのイルミネーションが優しく店内へと誘ってくれるようだ。異なったコンセプトのフロアをじっくりと見て回ろう。また、本場スイスのメーカーの監修を受けて作った5階の工房も完備。メンテナンスや修理にもスピーディーに対応してくれるのが本店ならでは。各フロアには、知識豊富なスタッフがスタンバイしているので、気になることは気軽に相談を。

3階は、20年3月にオープンしたブライダルサロンとなっている。各フロアとは異なり、白を貴重とした明るい店内では、ブライダルリング、マリッジリング、エタニティリングなど、豊富な種類・グレードがそろい、より細かなニーズに対応してくれる。結婚の相談以外にも、自分へのご褒美や記念日のためのジュエリーを探す人も多いという。オーダーリングやアニバーサリージュエリーなど、その人にマッチした提案をしてくれるのも専用サロンの魅力だ。

12/1~31までYUKIZAKI X’mas コレクション開催中!

 

  • 【AUDEMARS PIGUET】ロイヤルオーク オートマティック(左)、星のようにダイヤモ ンドを散りばめたロイヤルクオーク クオーツ(右)
  • 【ROLEX サブマリーナ】ロレックスダイバーズウォッチの名作。グリーンベゼルとブラックダイヤルの組み合わせがトレードマークの新作
  • 【NOMBRE】数字やローマ字を自由に組み合わせてさまざまなジュエリーにアレンジできる、ゆきざきのオリジナルブランド
  • 【YOBIKO】笛をモチーフにしたオリジナルブランド。ファッションのアクセントに、ペアで身に着けるのもおすすめ

株式会社ジェムキャッスルゆきざき
福岡ゆきざき本店
[住所]福岡市中央区天神2-6-14 ゆきざきビル
[電話]092-734-0222
[営業]10:30~20:00
[定休日]なし
[HP]https://gc-yukizaki.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。