Travel & Gourmetトラベル&グルメ

滞在中の全てが特別な「オールインクルーシブ」という贅沢

滞在中の全てが特別な「オールインクルーシブ」という贅沢

2019年11月28日 PR

滞在中は、普段の生活から解放されて、自分たちだけで自由に過ごしたい。リゾートに求めるのは、そんな漠然としながらも、永遠のテーマ。今年5月、そんな望みを叶えてくれるホテルが沖縄に誕生した。
〝時間に縛られないホテル〞をコンセプトに掲げ、17棟の独立したヴィラで快適な滞在が可能。客室はもちろん、食事、ドリンク、ジムやシミュレーションゴルフなど施設内のアクティビティも自由に使うことができる、「オールインクルーシブ」がここの最大の魅力だ。
客室は、全室120平米以上の広さがあり、簡易キッチンやプライベートプール、屋外にジャグジーまで完備。チェックインからチェックアウトまでフリードリンクだから、ビールやワインを嗜みながら、自分たちのリズムで時を忘れて過ごすことができる。
食事も時間に捉われることはない。エントランス棟2階のオールデイラウンジでは、モーニングからカフェタイム、ディナーまで、多種多様なフードがスタンバイ。気軽な軽食はもちろん、ディナータイムには、星付きレストランも経験したシェフが手がける料理を堪能できる。沖縄の食材を積極的に使い、ポテンシャルを最大限に引き出したフレンチはどれも極上。吟味されたワインとのペアリングも愉しみだ。さらに、滞在中には専用車両をオプションで用意することもでき、高級外車で気軽にドライブができるのもゲストの特権だ。
ただのリゾートに「最高の」という修飾語がよく似合う、最新のヴィラがここにある。

プライベートを十分確保した独立したヴィラを17棟完備。食事や飲み物の全てが宿泊料に含まれ、自由に施設のサービスを利用できる「オールインクルーシブ」が特徴。外出する際にはエントランスに車を用意してくれるから、周辺の観光もスムーズだ。

GUEST ROOM
タイプの異なる3種類の客室があり、中でもエグゼクティブスイートⅠが人気。簡易キッチンも含む広々としたリビングダイニングに加え、和室とベッドルームも備えている。さらには、屋外にプールとジャグジー、ハンモックなどがあり、リゾート気分を盛り上げてくれる。フリードリンク片手にタイムレスな気分を満喫できる。

DISH
沖縄のブランド豚「今帰仁(なきじん)アグー」をはじめ、野菜や肉、魚など、沖縄の旬を意識した素材を吟味。フランス料理の技法を駆使し、食材の旨味を生かしつつ、ヘルシーな逸品ばかりだ。オーパスやケンゾーエステート、サロンなどのワインやシャンパーニュも充実。大切な人と特別なディナーを堪能して。


U-MUI Forest V illa Okinawa YAMADA GUSUKU
[住所]沖縄県国頭郡恩納村山田2455-1
[電話]098-964-5555
[Mail]u-mui@sedonacorporation.jp
[IN/OUT]15:00/11:00
[料金]1泊1名66,000円(2名1室利用)~
[HP]https://u-mui.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。