Health & Beautyヘルス&ビューティー

新レンタルプランの誕生と初回金0円でますます便利に

新レンタルプランの誕生と初回金0円でますます便利に

2022年4月14日 PR

地元・北九州市に本社を置く『フジコー』が製造する空気消臭除菌装置は、「ハイブリッド光触媒」のフィルターによって、菌やウイルス、臭いの原因となるガス成分を元から分解・除去する。オフィスや医療機関、公共施設で使用されており、北九州市のふるさと納税返礼品にもなっている空気消臭除菌装置が、月単位でレンタルできることを知っているだろうか。

1月下旬にリリースされた「MC-T102」は、新たに搭載したHEPAフィルターによって除菌力・集塵力が向上した。レンタルプランは導入コストを抑えられるうえ、製品のメンテナンスをお任せできるから安心。定期的なフィルター清掃の手間がかからず、年4回のメンテナンス作業もサービスに含まれている。法人や個人事業主にとって利用料金を全額経費として計上できることは、レンタルならではの大きなメリットだ。

また、 多くの人が出入りする場所には、体表面温度を簡単にセルフチェックできる「アクセスコントロール&サーマルAIカメラ」もおすすめ。個別で購入やレンタルしてもいいが、「MC-T102」「ブルーデオS型」と3点セットでレンタルすることで、従業員やスタッフがさらに安心して働ける環境づくりに役立てられる。

そのほか、短期間のみのレンタルプランもあるので、イベントなどを開催する際は気軽に相談を。より徹底した感染対策を図れるため、予算や設置台数に応じてレンタルと購入を検討してほしい。

[右]マスククリーン MC-T102/1月下旬にリリース。リニューアルによってHEPAフィルターを搭載し、適用床面積が36畳目安と広がった。病院や保育園、オフィス、社員寮など幅広いシーンで活躍する。[下]ブルーデオS型/コンパクトで軽量なので持ち運びしやすく、家庭での利用におすすめ。スタイリッシュなデザインで、寝室、書斎、子供部屋などどんな場所にもフィットする。適用床面積は8畳目安。[右下]アクセスコントロール&サーマルAIカメラ/誤差±0.5℃の高精度で体表面温度を瞬時に測定し、AI顔認証による人の管理も可能。マスクをした状態でも認識し、入退ゲートなどとの連携もできる。

光触媒による新しい除菌・消臭技術「光除菌」蜈蛾勁闖・T102蝙・繝輔ぅ繝ォ繧ソ繝シ讒矩€

「光除菌」は、北九州市に本社を構える『フジコー』による独自技術で光触媒をフィルターに成膜しており、高い除菌力および消臭力を発揮する。光触媒に銀を独自にブレンディングした「ハイブリッド光触媒」を、『フジコー』独自の溶射技術により基材に高純度に被膜化することで、光触媒および銀の能力を最大限に引き出すことができるという。つまり、「光除菌」によって、高い除菌能力および消臭能力を発揮させることが 可能となる。さらに、「MC-T102」は前面にHEPAフィルター を搭載したことで、除菌力・集塵力がよりパワフルになった。
※HEPAフィルターの交換目安は、約6カ月~1年となっております(別売有)。


ご注文・お問い合わせ
[正規販売代理店 ]大幸鉱業株式会社
[住所]北九州市戸畑区小柴2-10-13
[電話]093-882-2022
[HP]https://k-kosiba.com/aircon.php

株式会社毎日メディアサービス
[住所]北九州市小倉南区葛原5-3-3
[電話]093-475-0300
[受付]平日:9:00~17:00

 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。