Living住宅

家族の住まいを起点に居住空間の枠にとらわれない「ACROSS TOWN」

家族の住まいを起点に居住空間の枠にとらわれない「ACROSS TOWN」

2021年3月9日 PR

既成概念を覆す〝想造力〞で、住宅に新たな価値を生み出す『福岡地行』。同社は非日常的でラグジュアリーな暮らしが送れる新築分譲マンション「アクロス」シリーズが評判で、マンション建築で培ってきたノウハウを注ぎ込んだ「アクロスタウン」という戸建て住宅も展開している。

こだわりのマンションづくりから学んだのは、住まいの新しい可能性に挑む柔軟な発想であり、今までにないものをカタチにする確かなノウハウ。大規模建造物であるマンションには、街の景観への配慮と同時に、洗練と調和という、相反するものが求められる。パブリックスペースや住空間にも独創性が追求され、時代を反映した空間づくりで発展してきた。空間へのこだわりを戸建ての「アクロスタウン」にも取り入れ、それが選ばれる理由となっている。

戸建て住宅なら一般的なカタチしかない、と今までの概念を踏襲していては、画一的なものしか生まれない。大切なのは、施主がその家でどう過ごしたいか、いかに自分らしく暮らせるかということ。マンションでは叶わない個性的な間取りを追求できるのも、「アクロスタウン」ならではの魅力。自由度が高い設計力やコストを抑える素材の調達力が、ひとクラス上の住まいづくりをサポートする。

相談カウンターは、インテリアショップなどがテナントとして入った複合ビル「BiVi福岡」にある。天神へ出かけた際や仕事帰りでも立ち寄りやすくて便利だ。

ABOUT ACROSS TOWN

これまで全34棟1,738戸のマンション建築を行っており、その経験から誕生した注文住宅。戸建て住宅の概念にこだわらない発想、常に高いデザイン性を追求する姿勢、そしてコストカットを実現する独自のシステムにより、新しい“想造力”を結集して今までにない注文住宅を創造している。目指すのは、注文住宅の真意をカタチにすること。施主のライフスタイルを聞き取り、今の快適さだけではなく将来を考慮した実際の暮らしやすさを尊重することで、それ以上の満足感をデザインしている。

<<福岡市内の「アクロスタウン」分譲情報はコチラ>>


株式会社福岡地行
[住所]福岡市中央区渡辺通4 -1-36 B i V i福岡4F
[電話]0120 – 095 -760 [営業]10:00~18:00
[定休日]水曜(祝日は除く) [HP]http://acrosstown.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。