Travel & Gourmetトラベル&グルメ

天空に浮かぶリゾートホテルで過ごす最上の休息。

天空に浮かぶリゾートホテルで過ごす最上の休息。

2017年1月26日 PR

天草の空を航海する客船で、日常を忘れる至福の時。

ビジネスのシーンで常に一線を走り続ける者にとって、働くことと同様に上質な休息を得ることは、プライオリティの高いことではないだろうか。そんな休息を最良のものとしてくれる選択肢のひとつが、天草の地にあるリゾートホテル「天草 天空の船」だ。
雲仙・天草国立公園の敷地内に位置し、天草五橋を見渡せる抜群のロケーションの中、天空に浮かぶ豪華客船をイメージ。「天使の梯子」や「海ほたる」を手掛けた建築デザイナー三澤浩之により設計された同ホテルは、さながら天草の空と海を航海する客船のようで、その姿に魅了される。
そんなホテル内には、全客室に広々としたテラスがあり、絶景の多島海・松島を望む露天風呂が設けられ、雄大な景色を眺めながら、上質な癒しの時間を過ごすことができる。さらに、共有のウッドデッキや海を見晴らすプールなど、この地ならではのロケーションを存分に生かした、ホスピタリティ溢れる配慮が、訪れる人々を非日常へと誘ってくれる。
さらに、絶景を眺めながら食事ができる展望レストランでは、各地のリゾートホテルで腕を振るったシェフによる本格イタリアンが堪能でき、天草の魚介類はもちろん天草大王、梅肉ポークなど地元素材をふんだんに使った料理の数々はまさに絶品。
絶景と食、おもてなしの心に迎えられる「天草 天空の船」で上質な休息を得て、明日への活力にしてはいかがだろうか。

空と海が織りなす癒し。絶景を望む客室

全客室のテラスに完備された露天風呂は、空と海との一体感を感じることのできる贅沢な時間を演出。沈みゆく夕日を眺めながら、日々の疲れを癒やす一時は、まさに格別。

5 6

開放感溢れる空間で味わう本格イタリアン

イタリアンレストラン「F e st ad el m ar e 」では、ラグジュアリーな空間の中、絶景と天草の食材と熊本の有機野菜で創る本格イタリアンを楽しむことができる。

9 7


天草 天空の船

[住所]熊本県上天草市松島町合津5984-2
[電話]0969-25-2000
[料金]1泊2食付23,760円~(2名1室)
[IN / OUT]15:00 / 11:00
[交通]九州自動車道松橋ICより車で約60分
[HP]http://www.tenku-f.jp/

—–系列ホテル—–

ホテル竜宮 天使の梯子

[住所]熊本県上天草市松島町合津6136
[電話]0969-56-3333
[HP]http://www.tenshinohashigo.jp

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。