Living住宅

北九州「住む・貸す・運用する」今注目の北九州エリア 住宅・不動産特集

北九州「住む・貸す・運用する」今注目の北九州エリア 住宅・不動産特集

2018年7月23日 PR

マンション、戸建、賃貸と住まいの形式はいろいろ。『どういう家にどう暮らすか』という永遠とも言えるテーマの参考となるよう、今回は「住む」「貸す」「運用する」をキーワードに北九州市の住宅・不動産の企業をご紹介。あなたが考える『暮らし』はどんなスタイル?

大英産業 株式会社

北九州市で創業して50周年を迎える企業が大英産業株式会社である。北九州地域密着の大英産業が運営する「サンパークマンション」シリーズは、九州・山口エリアで164棟7,767戸供給(2018年6月現在)の実績を残している。立地とデザインに拘りぬいた、サンパークマンションは、数多くの住居者に満足とされている。

≪サンパーク企救丘グラッセ≫

7月上旬モデルルームリニューアルOPEN

メイン-1

マンションに求められる3つの要素、それは、「最寄駅への近さ」、「都心へのアクセス」、そして「徒歩圏の日常利便施設」。「サンパーク企救丘グラッセ」は北九州モノレール始発駅「企救丘」駅より徒歩5分の地に位置し、北九州市の中心地「小倉」へもダイレクトアクセスとなる。またスーパーや医療機関などの日常施設も徒歩圏内に充実しており、眼下には心を癒す緑豊かな「志井公園」、心を癒す水景「アドベンチャープール」が広がっている。

 

サンパーク企救丘グラッセ内観

居心地のよさに誘われる深いくつろぎに身をゆだねるエントランスホール。建物の中に足を踏み入れるとそこは落ち着きに包まれた高品位なおもてなしの空間。木のあたたかさをアクセントとすることで、高いデザイン性だけでなく美意識を追求している。

眺望写真

都心とダイレクトに繋がりながら、大らかな自然の息吹を感じていたい。それは、都心志向だけでも、自然志向だけでもない自分らしいスタイルを満たす場所。日々の暮らしが華やぐ都心の利便と解放感を堪能し、そして緑豊かな自然の潤いをいつも近くに感じる理想のポジション。長い時を経ても変わることのないこの地が、暮らしに寛ぎという価値をもたらす。

お問い合わせ先

[TEL] 0120-711-389(サンパーク企救丘グラッセ マンションギャラリー)
[HP] https://sunpark-kikugaoka.com/


 

賃貸プロデュース 株式会社

賃貸物件の募集、仲介、管理業務、リフォーム。賃貸物件の企画設計から事業用不動産に携わること全般を手掛けており、資産活用のアドバイスなどの協力もしてくれる。

≪ミラクる≫

業界初!3Dで部屋探し!
名称未設定 1

北九州市の新しいお部屋選びのスタイルがここにある。来店しなくても室内の内覧を3D画像で体験できる「ミラクる」。賃貸サイトでは業界初となる、3Dショーケースによるお部屋探し。お電話以外でもチャットやスカイプ等双方向通信で相談者の疑問を解決して、お部屋探しの方々の時間や費用を軽減できるメリットもある。画像はお部屋の隅々まで、自分で歩き回っているかのようなウォークスルーが出来るため、「実際のお部屋とのイメージのズレ」がほとんどなくなる。又、掲載物件以外でも見たい建物があれば3D画像を撮影しメールにて配信するサービスも行っている。北九州市の賃貸物件は「ミラクる」で一度チェックをしてみてはどうだろうか?

 

バーチャル内覧サービス実施(黒崎店)

「ミラクる」では、バーチャル内覧として、お好みの物件を3D画像で見ることができるという特徴がある。また、3Dショーケース(画像)が掲載されていない場合でも、「リクエスト」することで、優先してご希望のお部屋を撮影して、データを送付するというサービスも無料で実施している。

バーチャル内覧サービス実施(小倉駅前アイム店)

現地へ行かなくても、まるで実際に内覧しているような体験ができる業界初の試みである「3Dショーケース」を、是非、体感頂きたい。

お問い合わせ先

[TEL] 093-932-2121(小倉駅前アイム店)
[TEL] 093-632-2121(黒崎店)
[HP] https://miracle-chintai.jp/


 

谷川建設

創業以来40年、良き日本の伝統文化を継承し、「やすらぎとくつろぎの住まい」を提供する。今や九州を代表する総合建設会社であり、九州トップクラスの実績を積み重ねている。

≪H I N O C A[ヒノカ]≫

水咲の杜小倉南 サウスガーデンひびきの

tanigawa

谷川建設のアイデンティティである希少銘木『木曽檜』と、ふんだんに使った自然素材を活かす自由設計が奏でる上質な住まいが「ヒノカ」である。木を知り尽くした匠のデザインとお客様のライフスタイルに合わせた自由設計オーダーメイドの檜の家となる。広々としたオープンキッチンやリビングが広がり、外へとつながるオープンデッキは自然を感じて、プライベート空間を満喫することができる。自然と共に暮らしてきた日本人の心に響く檜と、柱や壁をはじめとした自然素材を生かす、職人の技を駆使した注文住宅の最高峰といえるであろう。品質と自然に拘りぬいた家族に愛され続ける住まいを是非、ご覧いただきたい。

 

サウスガーデンひびきの

北九州学術研究都市を核にアカデミックな街として発展をし続ける「ひびきの」エリア。おしゃれなお店が点在し、ひびきの小学校が新設されるなど、都会の便利さと郊全のやすらぎが合わさった、今注目のエリアとなる。63区画のうち、谷川建設により21区画を分譲中である。8/1から8/31の間に、「この配信を見た」と、来場された方、もしくは各分譲地の件でお問合せされた方に谷川建設オリジナル 檜の積木をプレゼント実施。

[住所]八幡西区本城学研台1丁目2番

水咲の社 小倉南

JR「下曽根」駅まで車で6分というロケーションでありながら、分譲地の横には小川がせせらぐ、自然環境にも恵まれた永住にふさわしい地である。街並みには四季を感じることのできるシンボルツリーが各宅地に植栽され、玄関先や庭先には暗闇を作らないための自動点灯する外灯を設置。小さなお子様からお年寄りまで、安心して住める街として、工夫をされている。8/1から8/31の間に、「この配信を見た」と、来場された方、もしくは各分譲地の件でお問合せされた方に谷川建設オリジナル 檜の積木をプレゼント実施。

[住所]北九州市小倉南区上吉田一丁目902番1 他12筆の一部

お問い合わせ先

[TEL] 093-931-3551(北九州支店)
[TEL] 093-742-3551(八幡支店)
[HP] https://www.tg-k.jp/event/781(水咲の杜 小倉南 分譲地情報)
    http://www.tg-k.jp/land/【八幡】サウスガーデンひびきの (サウスガーデンひびきの 分譲地情報)


 

桧家住宅

ヒノキヤグループは年間3,600棟の施工実績をもつ東証一部上場のハウスビルダーである。自社開発の断熱材を使用し、高品質な住まいを低価格で提供している。

≪桧家住宅 小倉南展示場(RKB住宅展・小倉南)≫

「快適な家で暮らしを愉しみたい」そんな家づくりをきっと叶えてくれる「桧家住宅」。

メイン-1

現代の家づくりにおいて当たり前に求められる「高気密・高断熱」の住宅性能を「桧家住宅」では「Wバリア工法」で実現。全棟標準仕様の泡の断熱材「アクアフォーム」とアルミの遮熱性能を活かした「アクエアシルバー」が類希な断熱・気密性能を発揮し、冷暖房効果を飛躍的に高め快適な空間を創り出してくれる。扉を閉じると一面が壁のようになるキッチン収納や、リビングに中二階的な半個室風のスペース(コミュニケーションブリッジ)を設けたり。暮らしを愉しめるアイデア達も「桧家住宅」の特長の一つ。今までのライフスタイルにはないアイデア達は暮らし方を変えてくれる。展示場の中で見つけた「これいいな」を自分の暮らし方に合わせて取り入れてみよう。

 

外観

「リアルサイズ」をコンセプトにした桧家住宅小倉南展示場。規格住宅シリーズ「SMART ONE」よりカタログ内の規格プランを採用し「大きく、豪華すぎて家づくりの実感がわかない」というモデルハウスにおこりがちな問題を解決。実際の家づくりに直結したモデルハウス。

屋上(青空リビング)

昼は青空、夜は星空を愉しめるプライベートスペース。家族とくつろいだり、友人を招いてBBQなども楽しめる。庭代わりにもなり、多彩な使い方ができるユーティリティーなスペースは、限られた敷地を活かす都市型の家づくりにもうまく対応してくれる。(写真は施工事例)

お問い合わせ先

[TEL]093-473-5550
[住所]〒800-0231 北九州市小倉南区朽網3914-6
[HP]http://hinokiya.eito-h.com/
         FC加盟店:株式会社エイト


 

第一交通産業 株式会社

九州から全国へ計341棟、16,088戸の供給実績。(平成29年6月末日現在)「パレスシリーズ」のマンションで快適に暮らせる生活環境づくりを行う。

≪グランドパレス黒崎ランドマークス≫

60周年記念。このマンションは、想像を超える。

メイン1

JR黒崎駅前の井筒屋黒崎アネックス跡地に「グランドパレス黒崎ランドマークス」が誕生予定である。駅前の中でもメインストリートと呼ぶにふさわしいこの地に未来を見据えた新たなコミュニティマンションが誕生する。自分の価値観をもって、都会で豊かに暮らす方のための真の都心ライフを謳歌する19階の高層レジデンス。みなさまの期待以上の満足をお届けするマンションへ。いよいよ、その全貌が明らかとなる。

 

グランドパレス黒崎ランドマークス アプローチ

8/6(月)から、いよいよ優先案内会が開始となる。(完全予約制)「グランドパレス黒崎ランドマークス」の情報をいち早くご覧になりたい方は、ぜひお問い合わせ・資料請求をして頂きたい。

グランドパレス黒崎ランドマークス ギャラリー

[住所]北九州市八幡西区黒崎二丁目20番2、20番6
[交通] JR黒崎駅から徒歩約3分(約210m)
[間取り/専有面積]2LDK・3LDK・4LDK/55.46㎡~127.37㎡
[入居予定日]2020年10月
[金額]未定
[マンションギャラリー]北九州市八幡西区熊手3丁目14-34

お問い合わせ先

[TEL]0120-798-855(第一交通産業株式会社 分譲事業部 北九州支店)
[HP]http://kurosaki.0152.jp/


 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。