Living住宅

入居者に喜んでもらうこと。それがオーナーの幸せに

入居者に喜んでもらうこと。それがオーナーの幸せに

2022年4月28日 PR

全国で低家賃、高品質の鉄筋コンクリート造賃貸マンションを展開するユーミーコーポレーション。その企業理念について、同社はこう断言する。「マンション経営における顧客は確かにオーナー様です。 しかし真の顧客は入居者様です」。この揺るぎない入居者第一主義は、自社ブランド「ユーミーマンション」の98%という高い入居率の要因となり、結果として長期的かつ安定した資産運用を可能としている。

近年では、急速に進む高齢化社会に対応すべく、医療介護施設の建設にも力を入れている。医院経営者からの関心も高く、患者の退院後の住まいとして介護施設を建てるオーナーも多いという。マンション経営と同様にサポート体制は万全で、「退去が出ても介護関係のネット ワークを活かしてすぐに入居者を紹介できます。刻々と変わるニーズや法令に関する情報提供も怠りません」と担当者は胸を張る。

さらに自治体と協力し、過疎地への定住促進を目的とした共同住宅 も手がけている。「入居者をはじめ多くの人を幸せにしたい」という想いは、賃貸マンションや医療介護の垣根を超えて大きく広がっている。

医療施設建築事例
マンションのほか医療介護施設や病院なども建設。優れた耐震性と遮音性は鉄筋コンクリート造ならではだ。マンション家賃は、部材の大量一 括仕入れとシステム化された工法管理で相場の3~5%減を目指す。

estate_00 のコピー

FOCUS 不安を解消し、安定経営を実現するトータルサポート

相場家賃や将来性といった市場調査、コンピューターを活用した綿密な事業計画、建築後のアフターメンテナンスなど、きめ細かなサポートを実施。税務や賃貸マンション経営に関するセミナーも充実している。

1 市場調査
2 土地診断
3 企 画・提案
4 建築プラン
5 事業計画
6 税務相談
7 設計・施工契約
8 施工
9 入居者募集
10 満室お引き渡し
11 アフターメンテナンス
12 経営サポート

確かな実績をもつユーミーで、安定した土地活用・資産運用を

全国で支持される高品質賃貸の「 ユーミーマンション 」

「ユーミーマンション」はRC造の賃貸マンション建築FC建設戸数日本一(※)。地道な営業活動で地主との信頼が厚く、土地の紹介も可能。
※2022年3月東京商工リサーチ調

長年培ったノウハウを活かした医療介護施設

約40年にわたり培ったマンション建設の技術を反映。鹿児島では年間2~3棟のペースで建設し、30棟以上の実績を残している。クリニックや保育園も手がけている。

オーナー様のお声

相続税対策の一環として賃貸マンションを建設。竣工の3ヶ月前には満室となり、ご近所や知り合いの方もびっくりしていました。立派な建物を作ってもらったので、マンション経営に力を注いでいきたいと思います。(群馬県・F様)

土地の有効活用と税金対策について知り合い に相談したところ、資金面から管理まで任せられる「ユーミーマンション」を紹介されまし た。密度の濃い打合せを通し、ローコストで質の高い建物を作ることができました。(栃木県・S様)


ユーミーコーポレーション株式会社 熊本支店

[住所]熊本市東区錦ヶ丘28-17
[電話]096-367-0200
[営業]9:00~18:00
[定休日]土、日、祝日
https://cp.you-me.co.jp

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。