Living住宅

より豊かな生活を確信させる研ぎ澄まされた居住空間

より豊かな生活を確信させる研ぎ澄まされた居住空間

2022年4月28日 PR

熊本市有数の名勝・水前寺成趣園から徒歩数分。優美な街並みの一画に、その邸宅は静かに佇む。質を重視した注文住宅で、オーナーの期待に応え続けてきたすまい工房が、満を持して提案する戸建邸宅「prosperity」 。

最大の注目は、ハイクオリティなキッチンメーカーとして有名な「CUCINA」とのコラボレーションだ。キッチンはもちろん、パウダールームやクロークなど空間の至る場所が、上質な家具や家電でコーディネートされ、家族や友人との豊かなつながりを演出する。まさに“夫婦のスウィートルーム”と呼ぶにふさわしい住まいだ。

実際に建物に足を踏み入れると、部屋を巡るごとに幸福な日常を想像でき、思わず胸が高鳴る。カウンター付きのアイランドキッチンで、気の置けない仲間たちとグラスを傾けスポーツ観戦。広々としたパウダールームで、自室のように寛ぎながら美容ケア。隣接する部屋ではヨガで心身を整え、2階の南側バルコニーで夕日を眺めながらバーベキューを楽しむ。自由度の高い4LDK+SPF(※)の間取りが、あなたの青写真を次々に現実のものにしてくれる。

心踊るようなワクワクと楽しい未来が待っている。実際に足を運び、理想の暮らしを胸に描いていただきたい。まずは気軽に資料請求を。

prosperity

敷地面積82坪、延べ床面積54坪を誇る戸建邸宅。水前寺の一等地に建ち、次世代に残せる資産としての価値も高い。ガレージは、大型SUV車2台分のスペースを確保。エントランスへとつながるアプローチは、歩を進めるごとにゲストの高揚感を高める。

FOCUS 憧れのブランドとともに暮らす

「prosperity」は、ジャパンメイドにこだわる老舗のキッチンメーカー「CUCINA」が全面協力。さらに「Miele」の家電や「Fritz Hansen」の家具、「louis poulsen」の照明など北欧の高級インテリアブランドの商品を備える。すまい工房の社屋には、「Miele」のショールームが併設されている。

すまい_DSC2302 のコピー

●ミーレショップ熊本
[電話] 096-383-1211
[営業時間] 10:30~18:00
[定休日]水、木曜


 

株式会社 すまい工房

[住所]熊本市中央区水前寺1-5-13
[電話] 096-383-3511
[営業時間] 10:30~18:00
[定休日]水曜
https://sumaikoubou.net

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。