Otherその他

すべてのシーンでビジネスに集中できる新シェアオフィスに潜入

すべてのシーンでビジネスに集中できる新シェアオフィスに潜入

2022年8月15日 PR

すべてのシーンでビジネスに集中できる新シェアオフィスに潜入

働き方が多様化する昨今において、フレキシブルにビジネス活動ができる拠点が求められている。そこでピックアップしたいのが、今年2月にオープンしたばかりのシェアオフィス『i Growth Ship』。まず、シェアオフィスを探す際に大切になってくるのが立地なのだが、同施設が建つのは博多駅から徒歩15分、祇園駅と呉服町駅へは徒歩5分圏内と公共交通機関へのアクセスに優れている。ここならば、起業を志す人はもちろん、福岡で支店を検討している企業や出張で頻繁に福岡を訪れるビジネスパーソンにとっても好都合だろう。
多彩な利用シーンにも対応する充実した設備にも注目を。1時間からスポットで使えるコワーキングスペースや個人ブース、利用人数に応じた多彩なオフィス、会議室まで完備する。その上、各フロアで電話回線を引いているため、ブースごとに固定電話の設置もOK。オフィス会員は住所や法人登記も可能だから、スタートアップを目指す人にとっても最適な環境なのだ。会議室のみの利用も需要が高く、完全個室になっているため、打ち合わせや大事な商談もスムーズに行える。全個室に設置されているモニターやフリードリンクサービスも喜ばれているのだとか。そして忘れてはいけないのが、24時間利用OKという点。いつでも快適にビジネスに集中できる、まさに理想の拠点だと言える。

i Growth Ship

新たなシェアオフィスブランドとして登場した『i Growth Ship』。新築の自社ビル5~8階が同施設となっており、コワーキングスペース、個人ブース、オフィススペース、会議室を完備。会員のみ使えるICカードで入退室するためセキュリティ面も万全だ。24時間いつでも利用できるから、早朝の会議や外回り後の作業にもストレスなく対応可能。気になる人は事前に内覧してみて、入居前にその魅力を実際に体感してみるのがおすすめ。

POINT
01 広々としたコワーキングスペース

自然光が入り込む開放的なコワーキングスペース。ドリンクカウンターもあるから、スポット利用以外にも、休憩やちょっとした商談にも便利なエリア。テラスで外の空気に触れながら作業するのも気持ち良い。

02 充実設備のオフィススペース

オフィススペースは、1名、2名、3名、4名、6名と、サイズによって5タイプがある。現在は5~7階で設置されている。各階でフリーWi-Fi、複合機、電話回線が設備され、仕事に必要な環境が整えられている。

03 “使える”レンタル会議室

個室のレンタル会議室は4名、6名、8名用の3タイプがある。大きなモニターを完備し、室内から電話一本でフリードリンクを注文することができる。個人ブースやオフィス会員は無料で利用可能。

04 無料のサービスもチェック

コーヒー、紅茶といった豊富な種類のドリンクを好きなだけ飲めるドリンクカウンターは利用者に好評。今後は利用者の声を聞きながらアレンジしていくとのこと。何か困ったことがあれば何でも気軽に受付まで相談を。

 


 

シェアオフィス i Growth Ship

[住所]福岡市博多区店屋町2-29 iGS博多ビル5~7階 [電話]092-402-0169

[利用時間]24時間 [料金]HP参照

[HP] https://igrowthship.jp/

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。