Living住宅

これからのスタンダードは“無理も我慢もしない自給自足型の住まい”

これからのスタンダードは“無理も我慢もしない自給自足型の住まい”

2018年4月26日 PR

セキスイハイムが目指す、便利で快適な自給自足型住宅

節電や省エネと、心地よさを両立しながら、エネルギー収支ゼロの暮らしを実現できる、セキスイハイムの「スマートハイム」。大容量ソーラー、蓄電システム、コンサルティング型HEMS(ホーム・エネルギー・マネジメント・システム)の3つのテクノロジーがベースとなる光熱費ゼロ、エネルギー収支ゼロ、電力不安ゼロを可能にしてくれる、次世代の住宅だ。
セキスイハイムでは2007年から研究が始まった、この「自給自足型」住宅。自然エネルギーを最大限に活用し、万が一の時にも安心できる住まいとしてこれまで進化を遂げてきた。そして、住む人が便利で無理をせず、快適さも我慢しないというこの新しい「自給自足型」の住まいが、これからのスタンダードになりつつある。
鉄骨系住宅「スマートパワーステーション」では、自給自足型の住宅にありがちな住まいのデザインや価格などの制約が少ないのが特徴だ。例えば、地震災害のほか、自然災害でもその必要性が認められ
た蓄電システムにおいて、コンパクトタイプの蓄電池を業界に先駆けて発売。ラインナップが強化され、予算に合わせた選択の幅が広がった。さらに、太陽光パネルが乗るルーフデザインも好みやプランに合わせたセレクトができる。
無理も我慢もしない自給自足を可能にする、セキスイハイムの「スマートハイム」。家族と家計、環境にやさしい暮らしをかなえる住まいを、展示場や工場見学会でまずは体感してはいかがだろうか。

  • 選べる自由度が広がったデザイン
  • もしもの停電時の安心
  • 大きな屋根で洗濯ラクラク
セキスイハイム、なぜ工場で家をつくるのか?

日本で家づくりの最大の敵は「雨」だ。建築中、雨風にさらされると部材の劣化や歪みが発生し、住まいの品質を下げる大きな要因となる。セキスイハイムでは、工程の大部分を屋根のある工場の中で実施。熟練した技術者や大型機械の技術を駆使し、すぐれた断熱・気密性、耐震性など高いレベルを備えた住まいづくりを行なう。また、現場で一からつくる工法では困難なレベルの精度と品質管理が実現できるのも、工場生産のメリットと言える。


家族で楽しめる工場見学会を開催!
工場生産の過程をはじめ、耐火実験、耐震実験など、体験型のイベントを通して住性能をじっくりと見学することができる。ご家族でぜひ足を運んでみよう。
[開催日]2018年5月19日(土)・20日(日)
[参加費]無料 ※完全予約制
[お申し込み]下記フリーダイヤルまたはHPより

CAMPAIGN
建売住宅公開中!さらに来場予約でギフト券2,000円分プレゼント!
福岡県内や九州中に多くの分譲地や建売物件を持っているセキスイハイム。
WEB上で情報を確認して、気になる物件があれば見学の申し込みが可能。
現在WEBから来場予約をした方限定で、ギフト券2,000円分をプレゼント。
詳しい条件等は特設サイトをチェックしよう!


ご来場予約は下記フリーダイヤルまたはHPよりお申し込みください。
[キャンペーン期間 ]2018年6月30日迄

 


セキスイハイム九州株式会社
北九州支店

[住所]北九州市小倉北区堺町2-1-1
[資料請求・お問い合わせ先]0120-540-816(受付時間 / 10:00~18:00 ※火・水曜日は定休)
[HP]https://www.heim-k.com/

 

Recent Newsトピックス

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。