Special Issueビズスタ特集

守る、繋ぐ。九州

守る、繋ぐ。九州

2020年6月19日 PR

2008年10月の創刊以来、〝一歩先を行く手の届く贅沢〞をテーマに、本物志向のビジネスマンに向けて、ハイクオリティなライフスタイル情報をお届けしてきた『Biz Life Style(ビズスタ)』。本紙編集部の経営母体は、58年前に東京で求人広告から始まった広告代理店です。現在は求人だけに限らず、企業・観光・インバウンドに向けた幅広いジャンルを取り扱う総合広告代理店へと成長しました。2007年、福岡に事業所を開所してからは、より九州の観光・飲食産業を中心に、命題であるクライアントの課題解決は当然ながら、その先にある地域発展のために尽力しています。

そんな中、新型コロナウイルス感染症が拡大。未曾有の事態により、世界中が苦しい状況に立たされました。飲食や観光産業が落ち込んでしまっては、九州に明るい未来はありません。『Biz Life Style 福岡』編集部をはじめ全社をあげ、これまで培った情報発信力で少しでも〝Happy〞な状況に変えていきたいという想いから、飲食店・宿泊施設・観光施設などに対する支援の輪を広げる『KYUSHU HAPPY YELL PROJECT』を立ち上げました。当サイトではテイクアウトやお取り寄せ・宿泊・補助金といった情報を随時更新するとともに、プロジェクトの趣旨にご賛同いただける協力企業も募っております。

目まぐるしく変化していく時代の中で、私たちはリーマンショックや熊本地震などを乗り越えてきました。この度のコロナ禍においても、九州で育ってきた私たちの力を九州のために還元したいと考えています。企業と読者を繋ぐライフスタイル情報紙として、これからも変わらず魅力的な製品やサービスを紹介してまいります。


KYUSHU HAPPY YELL PROJECT ▸ https://kyushu-yell.site/

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。