Special Issueビズスタ特集

清々しい空気を優雅に味わう、 最高の贅沢を

清々しい空気を優雅に味わう、 最高の贅沢を

2016年3月25日 PR

6月後半~8月にかけてベストシーズンを迎えるスイス。長い冬の眠りから目覚めるように多くの花々が咲きはじめ、山あいには緑の絨毯が広がっていく。JTB旅物語が提案するのはそんな美しいスイス・アルプスの山々を優雅に堪能するツアーである。

ベルニナアルプスの麓に位置するシルバープラーナ、絵葉書から抜け出したような村のグリンデルワルト、マッターホルンに抱かれるツェルマットなど、3つの山岳リゾートに各2連泊しながら、ベルニナアルプス、ユングフラウ、マッターホルン、モンブランの4大名峰をすべてまわる。2連泊するからこそ、マッターホルンを赤く染める雄大な朝焼けも望むことができるはずだ。また、イタリア側にあるエルブロンネ展望台からモンブランを眺めることができるのもこのツアーならでは。

3日目、と4日目にはスイスが誇る2大鉄道「氷河特急」と「ベルニナ」鉄道の旅が予定されている。車窓から広がる氷河や湖などの絶景に誰もがきっと目を奪われるだろう。さらに、フランスとの国境に位置するスイス最大の湖、レマン湖のクルーズもこのツアーの大きな見所。レマン湖に浮かぶようにそびえ立つ人気のシヨン城も見学することができる。

今回は長時間のフライトも快適に過ごせるビジネスクラスをご用意。ゆったりと美しい旅を心ゆくまで楽しんでみてはいかがだろう。

PAGE TOP

最近見た記事

  • 最近見た記事はありません。